2012年5月4日金曜日

皇軍河内軍団編成

<うちのブログには
時々海外からご訪問があるんやけど、
現地の日本のお方やろか?
翻訳してみてはるんやろか
ようかりまへんけど
これからの文は翻訳でけへんやろな
堪忍どっせ>


皇軍河内軍団を編成したんやんけ。
大将は春団治先生
藤井聡先生に
勝手に決めたんやんけ。
<先生、堪忍どっせ>

ミンスBKD
ワレ、頭わいとんか!
日本人が大人しいのをせせらワロウとるらしいな。
大人しいのもイイけんど、ホンマに怒ったら
どないなると思うとんネン。
今はやな・・・
敷島の春を謳歌せんならん時
それどころやないやんけ。
この数年日本潰しに精出しよって
無茶苦茶やないけ。
特亜にバラマキ
東北見捨てて
おまけに
紙くずになる
韓国債を
買うてやるそうやんけ。
アホぬかせ・・・そんなんいつ決めたんや?
工作機関・工作員のやることは
いつでも覆せるんやんけ、われ!
調子こいとったらあかんやんけ。
大人しい大和民族は
いざ!ゆう時は
大和魂ちゅうもんをもっとるんや。
ヨウ、ワレ、頭わいとんか!

<注;われは貴方・やんけはです>

昔、特攻隊ゆうのがあったんやんけ。
世界中が驚き恐怖したんやんけ。
舐めたらあかん。
大人しゅうにどこぞのお国に往きなはれ。
選挙になったら皆お陀仏やんけ。
アーメン・・・チ~ン






1 件のコメント:

  1. 皇軍河内軍団の総大将は春団治先生。
    西の大将しばおにいはん。
    東の大将causalおにいはん。
    うち?・・・うちは銃後の守りと握り飯体のおねぇさんやんけ。

    守りまっせ!美味しい握り飯も作りますやんけ。

    男はんは頑張っておくれやす。
    遠慮したらあきまへんで・・・こら!われ!頭わいとんか!・・・ってね。大きな紙つぶてを打ちこんでおくれやす。やんけ。

    返信削除