2012年5月30日水曜日

現在・・・いえいえ戦後は・・・60年かけて

日本のマスコミは
偏った報道をひた走ってきた。
左巻きの報道姿勢であった。
そして在日と結びつき
日本を食い物にすることのみを洗脳した。権利の主張である。
弱者を助けると言いながら煽動して
選挙と言う革命的のっとりに成功をおさめた。
それはマスコミ(マスゴミと今は言われている)の力が大きい。
そして国民は民主党と言う左翼反日政権を選択した。
暫くして…国民はこの政権の正体を知り始めた。
しかしその時は既に遅し・・・。
支持率がきっと捏造数字であろう・・・。
解散総選挙を拒否して
しがみついている。
きっと政権は任期まで放さいであろう。
せっかく取った政権だもの。
放してなるものか!
その間
日本国民は不利益ばかりを被ってきた。
そこには悪徳役人も加担している。

みなさん!これでイイのですか?!
シナ・半島にはサービスのし放題。
国民は経済の落ち込みで
自殺者が年々増えてきた。
日本国民でない者が
不正して
生活保護を受ける。
生活保護が
13兆円だったかな・・・?
おかしいですね。
シナ・半島にお金をばらまきます。
日本国の政府ではありません。
流石です。恥を恥とも思わない特亜の政府です。
特亜とはシナ半島の国々です。
日本自治区の地方政府。
この自治区は
美人で
大人しく豊かで
魅力たっぷりです。
礼儀があり…技術があり・・・
よだれが出そうな美味しい別賓さん。

みなさん、もう気が付いてください。
日本人による日本人の為の日本人の国を作りましょう。

幸い、尖閣諸島を東京都は買う話が出てきて
国民は寄付を始めた…10億円に足しそう。
既に超えたでしょうね。
このままではいけないと言う
国民の意思の発露。
もう目覚めましょう。
tvを信じないこと
そこから
始めましょう。





2 件のコメント:

  1. おねえはん、良いコメントやね。

    がんばりましょう。

    返信削除
  2. おにいはん、今日のそちらの記事腹たちましたわw。ミンスになってから生活保護半島系にバッポり出してますやんけ。コミヤマの仕業やな。売国官僚が気を利かせたんやろか。

    返信削除