2012年4月30日月曜日

日本の快男児藤井聡先生


しば様のブログで拝見したこのお方は
笑いあり道理ありの説法のように聞こえる
素晴らしい先生である。
難しいお話しも解り易く
お説きになる。
左翼反日系の学者とは
月とすっぽん。
もう大ファンになったアタクシ。
超人大陸にもご出演されています。
日本の宝やw。
少し前にこのお方のお名前はお聞きしてましたが、
2日前に動画を拝見してファンになりました。
今日また更に道理の話をされて
益々ファンになってしもうたw。

3 件のコメント:

  1. 藤井先生で検索すると・・・このブログも出てきましたんや!(@_@;)しますやんか!訪問客は少ない離れ小島の感あるmyブログ。googleどないなってんの?・・・なんて言ってはいけません。google様ありがとう。貴方のお陰で新しい訪問者が訪ねてくれました。感謝感謝。

    明日は雨?ポツリポツリと雨が・・・。

    返信削除
  2. 生傷の絶えないアタクシ。薔薇の棘で引っかかれ可愛い綺麗なお手手が大なしに。
    それでも辞められない薔薇病のアタクシ。
    読者の皆様!シワ一つない綺麗なお手手にひっかき傷のある御夫人を御みかけになられましたら、roroさん?ってお声をかけてくださいまし。シミや皺のあるお手手でではいけません。白魚の様はお手手の御夫人ですよ。(ウヒヒ~

    返信削除