2012年4月11日水曜日

石原都知事の憲法破棄論

なんだか
判ったような気がしてきましたぞ。
都知事の頭の中には明治憲法があるような
そんな気がしてきましたぞ。

破棄してすぐ明治憲法改正になる。
新党の石原首相が誕生すると
一遍に戦後の暗黒雲が
//////////////
吹っ飛びます。
真正の保守の皆様
次の選挙はどのように展開するか楽しみですね。
民主ぼろ負けがわかってるし、
自民も同じく議席が減る。
5月(?)旗揚げの新党
期待しましょう。


3 件のコメント:

  1. 北が12日にもミサイル発射?カと言う話があるが・・・。撃つなら撃ったらどうなんやといいたいんです。日米がなめれっぱなしでいるはずも無かろうに・・・ね。シナが一番関心持ってるとも言われる。迎撃してください。このままでは大陸半島がつけ上がります。やりましょうやりましょう。一発やってください。震え上がらせましょうよ。

    返信削除
  2. 花王の尾崎とか云う社長、会長に。6年も社長だった人が代表権なしの会長でってさ。責任取らされたんですね。花王の不買い運動はこう云う結果になった。庶民の力は凄い。ネットから口コミで伝播したのであろう。アタクシも友人や親せきに話しましたよ。特に女の口は軽やかです。なめたらいけません。
    次はロートですって。
    ロートも危ないですね。
    サントリーも危ないですね。
    まだまだあります。
    イオンの店に行ったら(友人が連れて行った)昼間寒散としてました。土日は一杯なんですって。でも近くのスーパーはいつも一定のお客さんですが・・・。

    tv界のドン電通をやっつけるには不買い運動が手っ取り早いのでは・・・と思います。業界は団子ですから意みないと面ませんか?

    tv業界の改革も庶民の力でやりましょう。火付け役はネットです。

    返信削除
  3. どなたかが書かれておりました。北のミサイルがミンス党に落ちればいいって。ホントにそうですね。自業自得ってことで。

    北・シナ工作員が日本を売り渡す。
    国民よ目覚めよ。選挙はミンスをスルーしよう。
    新党が出来たら愛国の新党へ

    返信削除