2012年4月15日日曜日

東京に照準を合わせていた北ミサイル<口コミ作戦開始>

2001年の報道によれば
北のミサイルは東京に照準を合わせていた。
素人で判らないが何故黄海に落下?
まぁ~それはそれとして
東京ですぞ!
これを聞いて平和ボケが吹き飛ばなかったら
もう日本はお終いですぞ。

お~い、政治やのおじさんたち!
失敗したのでがっくり来てる場合違うよ!
(ミンスの連中)
他のヘタレ政治やども
まさか・・・まだ憲法9条を持ち出すかい!寝言は寝て言え!
敵基地先制攻撃を決議しろ!

とまぁ~こう云う風に思った日曜日の午前中。

薔薇の花の蕾の観察どころではありません。
マスゴミはきっとこれを大きく伝えないでしょうから、
皆さま、口々に伝えましょう。
ネットやらない方にも
この情報を伝えましょう。
今の政権のこともしっかりと伝えましょう。
花王のデモで業績悪化で
社長交代しました。
これはネット以外のデモを見た人々から
口コミで広がったに違いない。
一人が2人に話した。
その二人がまた2人にしゃべった。
2乗だけでも相当な数・・・
時間が経つとまたさらに広がるネズミ算。

サァ~おしゃべりしましょう。
マスゴミが伝えなくっても重宝な口をもってる私たち。
ミサイルは東京に照準を合わせて発射した。
失敗だったからいいものの。
しかし自分で自分の国を守ろう。
強い日本になろう。
シナにODAをやるのは止めよう。
(oda名前は変わってる)
捏造歴史に謝るのは止めよう。
従軍慰安婦は居なかった。
従軍看護婦は居た。
捏造だ!
騙されてはいけない。
日本には特アの工作員が一杯入りこんでる。
日本人も売国奴が政治をやってる。
強い日本になろう。
世界最古の国家日本に誇りを持とう。
陛下のまします日本の国体に誇りを持とう。

言い出したらキリがない。
とにかく口コミ作戦を馬鹿にしてはいけない。
抗議デモを馬鹿にしてはいけない。

頑張ろう日本人!
BKD・マスゴミは風前の灯だ!
一挙に潰そう!
口コミ作戦だ!

1 件のコメント:

  1. 電車から見るビルの谷間の小さな公園の桜は葉桜になりかけている。
    桜散ってもう花爛漫の春は直ぐそこに。
    薔薇の蕾を数えていたら、ある方のブログで知った東京照準。
    陛下の負わす東京を・・・考えるだけでも怒り爆発しようになった。
    しかし冷静に考えれば、東京を狙ってもぶれてしまいそうな技術の国だと思った。が!ぶれてやられることに変りはない。日本中が蜂の巣をつついたように騒然と。
    そんなことを思った日曜日であった。

    小さな蕾をつけ始めた薔薇たち。愛しい薔薇たち。美しい花を見せておくれ。

    返信削除