2012年4月24日火曜日

これホント?

<二階堂ドットコムより>
南シナ海において、米第7艦隊所属の艦艇8隻と、数は不明ですが、中国とロシアの艦隊が対峙している模様。なお、米海軍に空母は含まれないもようです。さらに、フィリピン海軍の艦艇も付近に展開中。 緊張が高まっている。おそらく日本では報じられていない。


上の記事は本当なのでしょうか?

中露の合同演習とニュースにはありましたが。

先日フィrピンとシナの海上でのにらみ合いもあったばかり。

なんだかきな臭いですね。
北朝鮮がまた脅しハッタリをぶちあげてます。
金正男を引き渡せと言ったとか・・・。
シナには相手にされなかったようですね。

とにかくアジアはきな臭い。

1 件のコメント:

  1. 今日は気温はぐんぐん上がって春の陽気で頭の中もポッカポカ。
    薔薇が急に大きくなって咲き始めた子もあります。嬉しい~。

    返信削除