2012年4月19日木曜日

暖かくなって・・・こんなにモリモリ




日中は気温が上がって
どの子も大きくなりました。
これからが本番です。

下の薔薇の葉も茂って参りました。
蕾を、小さな可愛い蕾を付けてます。 
myガーデンはジャングルのように葉が茂って
水やりはこの太い身体を細くしぼませて
息をしないようにお腹もすぼめて
あぁ~苦しい。
書いてるだけでも苦しいわ。
誰が引っ張ってるの?
と振り向くと薔薇の棘が・・・
「まぁ~貴女ね。傷だらけの私の衣」
手の甲や手首は棘のひっかき傷。痛い!と思った時はもう遅い。
どなたか電車の中でそんな手の綺麗なおばさまが居ましたら、
私だと思ってお気軽にお声をかけてください。
・・・なんて嘘!日本男児はそんなハシタナイことしてはいけません。
秘かに思ってください。
あの管理人かしら?って・・・。
そうあの管理人です。

決してお声をかけてはいけません。
かけると鬼女に変身ですからご用心!

春だから
ちょっと気のふれたことも書いてみた今日この頃。


1 件のコメント:

  1. 小雨が降ってる。よく降ります。
    今年は雨が多い。

    蕾は元気に。

    返信削除