2012年4月4日水曜日

ミンスはイタチ

売国法案人権侵害擁護法
これを通すらしい。
政権も危うい。
2度と政権は手に入らない。
ならば・・・シナ・朝鮮様にお喜びいただきたい。
我々は皆さまに喜んで頂けるように日本国崩壊の大きな功績を残します。
後はお好きなように日本国を蹂躙してください。(ウヒッヒ)
あぁ~シナ様・朝鮮様ア~メンそうめん冷ソウメン。
とまぁ~こんなところでしょう。

これはどんなことがあっても阻止である。
ミンスの中の保守派が阻止すると言ってるが、
腹を据えてかかれよと言いたい。
しかし保守っていたのかな・・・。
とにかく20日に通すらしい。
警戒警戒厳重抗議。
阻止阻止阻止。


昨日は春の嵐が吹き荒れましたが、
被害はございませんか。
強風の吹き飛ばされたか弱いアタクシ。
でも電柱に受け止めて戴き
無事でした。

神様ありがとうございました。

6 件のコメント:

  1. 昨日は3時くらいに黒い雲と強風が・・・吹き飛ばされた。電柱が助けてくれた。初めての経験。雨はこ一時間くらいで止み夕方はお陽ぃさんが何もなかったように顔を出した。ヤレヤレ。

    鉢も倒れることなく大丈夫。

    荒れ模様は政治も同じ。
    恐ろしい法案を通すつもりだが、絶対阻止!!!
    自民よ!こんな時こそ阻止しろと独りで叫んでるアタクシ。

    返信削除
  2. 今日大阪で石原都知事と橋下府知事が会談を。2時間に及んだ。内容は明らかでない。

    4月は動き始めそうな気配だわ。

    平沼代表も着々と準備をされている。
    多くを語る時期でないとの由。
    信頼してますから・・・語らなくイイのです。

    西村先生の先の日比谷野外公会堂での挨拶。憲法のこと。痺れましたわね。西村の時代到来って感じでしたわね。コレを語らせると西村の右に出るもの無しって感じでした。

    返信削除
  3. 西田シルバーウルフの的確な攻め具合。
    見ててすーっとします。
    英国の探偵ほらあれ・・・名前が出てこない・・・ホームズのように攻め込む。溜飲が下がる。

    返信削除
  4. ヒモジ・・・いや・・・シモジたちが亀井を解任。
    亀ちゃんは「ほおっておけ」と。
    余裕のヨッチャンの亀ちゃん。
    そうだそうだ。
    あんなチンピラのやることほおっておくしかない。

    返信削除
  5. 昨日も今日もpc向かってほとんど過ごした。目が疲れたのと肩が固まっている。
    一応終わったのでヤレヤレ。
    ブログやネットを見るのと違って酷く疲れた。しかし一晩寝ると恢復するからありがたい。

    明日から平常にもどる。ともう土曜日。はやい。1週間が早い。

    myガーデンの薔薇たちは葉を広げて青々としてきた。
    未だ冬のコートが手放せない。こんな寒い春は記憶にない。

    返信削除
  6. もう1週間過ぎた。快晴。朝からオサンドンに精を出す。1週間の始まり。

    薔薇の葉っぱがぐんぐんと伸びてきた。

    返信削除