2012年4月21日土曜日

反日なんて言ってられない・・・工作員・工作機関

特亜の反日勢力のこと。
単なる反日ではなく
他所の国の
工作員
工作機関
ココまで魂売ったら
もう後は世の習い・・・どうなるか
皆様はお分かりでありましょう。
日本国民を名乗れない、特亜の国に引き取ってもらうしかない。
日本固有の領土を守る気もなければ、宗主国の
ご機嫌ばかり伺うBKD。
早く石原新党が政権とって
戦後の諸々の問題を快刀乱麻を断つ如く
解決するしかない。
へたれ政治屋どもを相手に無駄な時間は費やしたくない。
明治憲法復元しよう。
その改正で日本を取り戻そう!
新聞tv左翼特亜を駆逐しよう!!!
日本国に恩恵こうむりながらどこぞの工作員及び工作機関の
恥知らずの連中を駆逐しよう。
もう目の前に
その時期がやってきた。
保守よ!
結束の時期が来た。
力を合わせて纏まろう!!!
今、亡国の一歩手前。
皆の力で工作機関とその人員を駆逐しよう!

2 件のコメント:

  1. 大雨のはずが・・・降ったりやんだり。風がきつい。
    明日は午後は晴れるらしい。
    天気予報はあくまで予報。(当たり前)

    連休明けには咲く子もいるかもしれない。
    楽しみ。

    返信削除
  2. シナは尖閣諸島で静かすぎませんか。

    もっと騒いで欲しかったのですが・・・。
    お家の事情がおありなのね。
    重慶の薄ナンチャラカンチャラに発した内紛が・・・。
    権力闘争の真っただ中。

    その代わりと云っちゃなんですが、工作機関のマスゴミが少し騒いでますものね。
    しかしこれもアタクシからすれば小さな騒ぎだわ。

    返信削除