2012年4月13日金曜日

北ミサイル失敗<恥ずかしい~>

失敗で何よりと言いたいが、
迎撃にも期待したのも真実である。
あれだけ騒ぐのであれば、北さんよ!もっとしっかりしたもの発射しなさい。
まぁ~日本にしたらイザの時の訓練になりますから
それはそれでイイのですが。
Jアラートが鳴らない?
鳴る必要がなかったから。
1分で空中分解。
(この政権では連絡網の不備があってもおかしくない。でたらめ政権だもの)

世界監視の中1分で?
アドバルーン国家をまた証明したよ。
ミサイル撃つぞ!と騒いで
世界の笑い物に。

一つ分かることは
また誰かが粛清されること。
内部闘争もし烈になりそう・・・アーメン。

そうそうハマグリが数回北と秘密階段したが
(みんなバレてたが)
とんでもないことをやらかしそうである。
終戦直後にシベリアから
移された日本人
27000人。
その遺骨を返還と
言う話を進めているらしい。
日本人妻の帰還。
しかし
拉致被害者は
蚊帳の外に置かれてる。
そして時期を見て遺骨で帰還と言うことになりそうな気配。
あってはならないことであるが、
あの野蛮やくざ国家。
ありうるではないか。
ハマグリ始めミンスの面々は
国を売り、人を売り。
こんなBKD
売国奴は
万死に値する。
もうお前ら!人間じゃねぇ!
犬畜生にも劣る地獄の亡者よ!
マスコミこぞって亡者どもよ!
そんなに日本嫌いなら
出て行け!
帰って来るな!
いつまでも今の暮らしがあると思うな!
亡者は亡者の世界に!

と今日はいつになく激しく書いたアタクシ。
馬鹿は死んでも治らない。





3 件のコメント:

  1. ミンスの連中は本国の失敗にがっくりでしょうね。アレだけの大失敗。ショボン・・・↓

    特亜の衰退が始まった。ミンスも然り。
    シナは大変だそうだ。経済も失速。国内不安。薄何チャラカンチャラが不祥事でおだぶつ。血塗られた党内抗争。

    返信削除
  2. 打ち上げ花火が失敗して・・・崩壊の時は一挙に・・・なんて思ったアタクシ。

    680億円が一瞬でパーに。日本からの総連の送金がはいってる。
    パチンコ撲滅運動がネットで叫ばれて久しいが・・・きっと大きな運動になりそうな気がする。癒着の議員は戦々恐々。沢山いる。

    返信削除
  3. 20日に闇法案人権救済擁護法案を閣議決定するらしい。
    イタチの最後っ屁って言いますから、今からワクワクしながらその日を待ってるんでしょうね。BKDたち。
    ほら、北の失敗で愕然とした連中ですもの・・・今度こそは閣議決定と夜も眠れなうワクワク状態なのでしょうね。なんとなく想像できます。このBKDたちあと先も考えない愚か者たちですね。議員辞めたら大臣辞めたら警察の保護がなくなるのにね。シナ様や半島様に護ってもらえるのかしら。
    ホントにお馬鹿な連中です。
    日本に住まなくってもイイのよ。お好きな国へおいきなさい。帰って来なくってイイのよ。
    バイバイ~。
    ・・・なんて書いてしまったアタクシ。

    返信削除