2012年4月19日木曜日

石原尖閣諸島で結束、結集

保守が石原都知事の
尖閣諸島購入でまとまって行きそうだ。
快挙快挙と日の丸林立の拍手の嵐
丁度いい時期にワシントンで
世界に発信。

特亜は驚いたであろう。
日本で発表してくれたら握りつぶせたのに・・・
悔しい=~=><!
お生憎様でした。

シナリオ通りに
爆弾発言が出来ました。
これを快挙と言わずなんと云う。
最快挙!

地権者はかつての政府を信用しなかった。自民も。
ミンスに至っては信用のシの字もなかったのではないか。
絶妙のタイミングである。
既成政党はもうお役御免になった象徴的事件。
日本はこれから力強い国に生まれ変わる。
戦後の悪弊を悉く粉砕して。

日本人の誇りを取り戻して。
正常な普通の国家になる機運が今回の出来事であろう。
閉塞感の中BKD(売国奴)に蹂躙された我が国。
しかし希望の光が大きく灯った。

新党に大きな弾みを付けた。
もうお子チャマランチの政治は要りません。
大人の政治を待ってます。

左翼政権ってホントに無様ですね。
脳の構造や思考回路が
チト違いますね。
ホントにお粗末チョロマツですね。

1 件のコメント:

  1. 沖縄・石垣市が払い下げを決議。

    ちょっと待って!
    地権者は石原都知事に、都に買ってもらいたいのよ
    石原さんに託したの。

    チト早すぎませんか。
    もう少し時間が要りますよ。
    見守りましょう。

    地権者は政府にもnoです。
    今の政権ではダメなのです。
    bkdを一掃してからですから、焦らないでね。

    返信削除