2012年4月1日日曜日

4月馬鹿

今日は朝からお陽ぃさんが照って春のぬくもりを感じた。
4月1日。4月馬鹿。
嘘をついても赦されるのか・・・。
今年は総選挙があり、民主はこてんぱにやられて議席を7分の6の減らした。
無残も無残。お気の毒。
だからあれだけ言ったでしょ!
馬鹿なことはおよしなさいって!
言うこと聞かないんだから!
ホラ見てごらんなさい。
組合票だけじゃないの。その票の半分も何処かに流れた。
言わんこっちゃない!
もう表舞台に出てこなくていいよ!
好きなお国にイッテラッシャ~イ!
帰って来なくていいよ!

次の政権はなんとまぁ~・・・
石原新党代表代理は平沼赳夫。
自民の保守派は自民から皆
ここへ移行。
集団移行。
自民に残ったのは
ヒラメ・スシ女・ハニ垣・首相経験者の一部・
その他諸々のコウノ・リベラルカラーの面々・・・総勢50人
石原新党組の中にはこれはちょっと言うのも紛れ込んでいるがまぁ~それはそれで。
おお~民主からも流れ込んでいるな・・・ヘタレ保守も居るが、
まぁ~いいではないか・・・これからしっかり国柄を教育しようではないか。
第1党に躍り出た新党、バンザ~イ!!!
憲法はいまだ大日本帝国憲法が生きているから、
首相は日本国憲法の破棄を宣言した。
それにより欽定憲法下、大政を天皇陛下に奉還。
陛下の命により明治憲法の改正に取り掛かった次第である。
国民は陛下の赤子として全国津々浦々日の丸行進。
皆顔が輝き希望に満ちて日本の夜明けを祝った。

BKD連中は退去せざるを得ず
今後は戦々恐々の日々になるであろうが、
これも人間として最も恥ずかしい売国行為に対して出家して
墨衣の托鉢の日々になった。日本国民の監視の中
BKDは針の筵の生活。
来世は愛国者になれよと托鉢を監視する
国民の一人が叫んだ。



9 件のコメント:

  1. 今の政権は夢か幻のような・・・イエ悪夢です。眠りから覚めなければいけません。
    戦後の総決算を早くやってほしい。それは民主政権を葬り去ること。

    昼は暖かいが夜は冷えます。

    コンビニに出かけたら寒かったわ。

    返信削除
  2. 国民新党の下地(ひもじい男)
    これ下剋上。
    天に唾してその唾は己に振りかかる。

    恥も外聞もないお馬鹿ちゃん。ホントに議員辞めてほしい。自見も同じく。

    国会議員の程度の低さにはあきれる。
    精神と言うのがないんだ。
    目先の慾でしか動けない情けない連中だわ。

    亀ちゃんを好きではないが、・・・解党するらしいからその線でいって欲しいものである。

    最後のご奉公。
    新党で頑張れ。

    返信削除
  3. 今日もいいお天気である。
    桜が例年より遅いそうだ。
    3月が冷え込んだ為であるらしい。
    春は一歩一歩確実に訪れている。
    雅な春が大好きなアタクシ。

    午前中に陽の差すmyガーデンの子達は青々とした素晴らしい若葉をひらかし始めた。

    今日は少し厚着から脱出。

    皆さまもいい一日で在られますように。

    返信削除
  4. 大臣がキレて退席勧告(枝豆)
    数日前には質問者に答弁ではなく質問する大臣(アズミ・・・ネズミ)

    爆笑の国会。
    コレが今の大臣達。
    他にもあります。書ききれないから省略。

    自民石原幹事長、正気なの?
    増税反対の議員は今こそ脱藩を!
    ハニガキ自民はお終い。(チ~ン・・・ナンマイダ~・・・)

    今日の春の夕暮れはのどかである。

    返信削除
  5. ミンス分裂するのか・・・。
    小沢系修復不可能な事態に・・・。

    亀ちゃんが小沢と何やら・・・話してるそうな・・・。
    混迷する政局に・・・。

    国民は自民・民主には期待してない。
    新しい極を求めてる。

    当分ガラガラと・・・。どうなるのか・・・。

    4月は動く。

    返信削除
  6. 明日は春の大嵐が来ると言う。
    波乱の春の幕開けか?

    強風が吹くとmyガーデンの鉢が心配だわ。

    春のおお嵐は政治を象徴してる。
    新党が気になる。

    返信削除
  7. 三日。
    雨。風は心配なし。

    昨日友人と話してる時、「気分は40代だけど・・・もうはるかに実年齢は・・・(言わない)。仕事も視点を変えてやりましょう。」と言う話で終わった。

    彼女も主婦兼起業した人。
    お互い家族も知って20数年。可愛い主婦が荒波を超えてたくましく生長されてアタクシも嬉しい。
    親戚の誰かさんが「女はしぶとい」と言った。
    確かに女はしぶといと思う。しなやかさとしぶとさ。
    しなやかにしぶとく頑張ろう。

    返信削除
  8. 今日は全国暴風雨と言うが、今のところ雨のみ。東京はこれかららしい。

    皆さまのご無事を祈ります。

    返信削除
  9. シモジかひもジィかしらないが、恥ずかしい人間であることをさらけ出したわね。
    新聞は党則の不備を言うが、そんなことは関係ない。6人の権力亡者の下劣さには此方がハズかしい思いを持つ。この程度が政治やってんのか・・・いい加減にしろ。日本は悪くなるばかりだ。

    返信削除