2012年3月31日土曜日

薔薇の新芽が慰めに<下地&自見>



新芽が葉を広げ始めた。
下はツルバラのアンジェラ。
今年は壁に這わせた。
沢山の花をつけてくれると嬉しいが・・・。





今日は午前中雨。
午後は晴れるらしい。小鳥がさえずるから
きっと晴れになるに違いない。

国民新党下地・自見大笑いした。
代表亀井氏に反旗を翻し・・・おまけに下地は
亀井の動きの後間髪を入れずに反対の動きで民主に働きかけた。
自見に至っては副代表の立場でだってサ!
(閣議決定の件)
笑う笑う。大笑い。
副は副なんだよ!あっはっは~
代表は代表なんだよ。
その程度の認識しか出にないなら議員を辞めてくれ。
日本の恥。
恥は民主だけで結構。
ケッコウ毛だらけドジョウ土まみれ。
あぁ~んいやんになちゃった!驚いた!

馬鹿議員ども寝言は寝て言え!

とまぁ~こんな風にハシタナク書いてしまったアタクシ。
お許しあれ。

3 件のコメント:

  1. もう政治の話は聞くに堪えない。tvも見ない。新聞も見ない。ネットで少し記事を読む。

    亀ちゃんは姪っ子の姫と二人になってもいいから、6人の汚い議員はほり投げなされまし。人間としての根性が腐りきっている。心は顔に出ると言うが、自見・下地は心根が顔に出ている。前々からどうも好かん人物だった。やっぱりね!と大笑いしました。
    亀ちゃん!姪こっと二人になったからって言っても命までとられへんのや。人生には大きな波がやって来ることあるやないの。義を通しなはれ!アンさんの中の本物の亀ちゃんはそれを望んでますがな。本物の亀ちゃんは義をとおすのや。そしたら天は味方する。

    返信削除
  2. 新しい芽が出て、日本の政治も腐った枝のあだ花より希望にあふれる蕾の方がイイに決まってるんじゃないですか。国を売ることが平気な人たちを今後は決して決して選んではいけません。   しかしネット住民以外は真相を知らない人の方が多いのには困りますね。アタクシの周りにはtvが話題にして推進することと反対のことが世のため人の為と話しております。
    今回の増税も然り。国民は騙されないように連携しましょうね。

    何で知ったのか忘れましたが・・・消費税増税は財務省と御用学者とアメリカ系証券会社と言うことです。
    はっは~・・・然もありなん。
    財政出動で景気よくしたら税収が上がる。
    政府紙幣発行特権を施行し、100兆円であろうと50兆円であろうと200兆円であろうといいのでは・・・。但し期限切って時限的にやってほしい。

    丹羽先生の提言を政策にとりいれて早急に日本経済を良くしよう。

    今日も知人と話していたら、経済がホントに悪い・・・とこぼしておりました。全くその通りです。

    返信削除
  3. 3月は雨が多かった。
    明日から4月。あっという間に終わった3月。
    昨年は今頃は冬のコートは3月の中旬には脱いで一重のコートに変えていたが、今年は未だ冬のコートでoK。政治も寒いが天候も寒い。景気も寒いが春が来れば気分だけでも晴れ晴れとしそうだ。
    気分が大事だから、努めて明るく善いことが来ると思うようにしている。
    身の周りにおきることにも感謝を心掛けている。

    政治は暗くてもせめて自分の心は明るくありたい。
    ニュースはネットで見るだけにした。
    tvは見ない方が精神衛生上いい。

    返信削除