2012年3月17日土曜日

今年は雨が多い・・・お花でも如何でしょうか




この子たちは春を待ち切れずに咲いてます。

薄ピンクのバコバは小花の愛らしさで心を和ませてくれる。


薔薇は新芽が吹き出し日ごとに伸びてきた。


増税増税と喧しい今日この頃。

増税よりも景気浮揚策は?
1度も聞かないが・・・。

あのね、税収上げるには景気を良くするしかないのよ。

何でそんな簡単なことがわからいのか・・・。

不思議!

日本経済をボロボロに潰したいのか・・・?
それなら分かる。

BKDはそうだろう。
そしてシナに売り渡すって魂胆なのかな・・・。

BKD政権はな~んもいいことやってない。
復興は遅らせるは闇法案を通そうと待ち構えてるは
政権担当能力もないのに如何にも政治してますって恰好だけで
国を疲弊させている。2度と政治をしてはいけない連中。
いや、日本国民を名乗ってもいけないBKD。

ふくらしマンジュウ毒饅頭の野ブタやフランケンの顔も見たくない今日この頃。

皆さま、お花で眼を洗って下さい。
心も洗いましょう。
腐って来そうになりませんか。

0 件のコメント:

コメントを投稿