2012年3月23日金曜日

皇軍の波状攻撃に万歳



3月は日照時間も少ない日が続いたが
ビオラは日ごとに花数を増して咲いている。
ありがたいことである。

今日も雨と風。
風はことさらに強く吹いている。
寒さは緩んだが、寒いことに変わりはない。

BKD政権のうんざりするいい加減な話ばかり。
卑劣さが気持ち悪い・・・と言うよりも
こんな人間になってはいけません
と言うモデルが大臣になってる。
一般国民の方がよほど
まともで立派である。
国会中継も
BKDを
守るために
広く国民に知らすべきことを
あえてしないNHKをはじめとするマスゴミ。
大罪を犯してもなお恥じないBKD。
現政権を見てると共産党がまともに見えるおかしさ。
占領憲法は日本弱体化に成功した。
見事なまでに大成功である。
しかし!大和民族は
これに負けるほど軟弱ではない!
ジワジワと反日軍の包囲網を築きつつある。
たかがネットとたかをくくってはいけない。
花王の売り上げ低下はネットの呼びかけから始まる
皇軍兵士の波状攻撃からじわじわ
ボディブローが効いてきたのだ。
最近ロートが攻撃目標になった。
サントリーも攻撃対象だ。
ウジtvも依然そのはず。
ウジを見なくなって数カ月。
生活に支障はない。
情報はネットで取得。
ネットに感謝。
皇軍に感謝の日々。

皆さまにおかれましては益々健康でお幸せでありますように
神に祈ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿