2012年3月2日金曜日

異彩の憲法学者南出喜久治

南出喜久治氏は弁護士でありますが
憲法学者でもあります。

長い動画ですが、是非ご覧ください。
2回に分けて拝見した私。
法律家ですから、
現実に即して
判り易く
憲法を
説明してるのが
とてもいいのです。
60年も前に制定された憲法を
今、現在どのように変えることができるか・・・必見です。
憲法の空白期を作らずにすんなり明治憲法に移行できる名案。
現憲法無効論者の方必見です。
途中でコーヒータイムをはさんでくださいね。

このお方、恐ろしいくらい凄い方です。西田ウルフ様と同じ京都のお方。
京都には凄い男はんがいやはります。
ホンマに男らしいお方たちやわ。
西村真悟先生が
南出先生のことを畏友と称しておりました。
あの西村先生がおっしゃるのですから(笑


0 件のコメント:

コメントを投稿