2012年3月6日火曜日

蜜会の二人

東アジア黙示録(クリックを
ヒンシュクを買った二人と言えばもうお判りですね。
ドジョウ首相とハニ垣と言われるお方。
何を密談したのでしょうか。
知りたいですね。
このブログのオーナーは
アネモネ様であるが・・・女性と思ってる私である。
しかし女性と思った方が悉く男性であった過去を振り返れば・・・怪しくなってきた。
この方の筆致が素晴らしい。臨場感あふれる筆運びがプロですね。
先日あるところで櫻井良子女史が統一教会系で講演されたと。
そう云う事を言ってられましたが、真実の程は定かでないが、
もしそれが事実であれば乗り込んで従軍慰安婦はないと
宣言してくれば拍手喝さいなのになと思いました。
ブーイングの嵐の中あの髪をなびかせて
毅然と愛国思想を話して爆弾投下を。
なんて考えました。

今日は雨も上がって曇ってますが、
ひと雨ごとに寒さは緩んでるように感じます。
現政権下では心も曇って暗澹です。
強烈なパンチの利いた話をと
思われる方は
南出喜久治平成の怪物国士の講演で
世の穢れを払いのけましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿