2013年10月4日金曜日

秋薔薇を









4 件のコメント:

  1. 秋は深まり始めた。
    朝夕はめっきり肌寒くなり薄手の上着がいる。

    今日もいつものように時が過ぎ行く。

    返信削除
    返信
    1. 今日も風は強いが曇りだが過ごしやすい・・・
      写真をアップしなっくっちゃ。

      削除
  2. 長くizaへ旅してました。時々隠れ家の戻ってくるが・・・薔薇の手入れ程度で・・・留守がちだった。

    再び帰ってきて・・・ぼちぼち始めますか・・・。

    返信削除
  3. お兄様たちがこちらにお引越しと聞いてますが・・・。

    時間の或る時に開設をされたほうがいいと思うんだけど・・・慣れた方が後がラクチン。

    なんだかこちらに戻ってくると・・・お上品になったように感じるアタクシですw(キャ~

    返信削除