2013年10月7日月曜日

保守と言えども・・・リベラル・売国・・・ならば愛国保守

こんにちは。

自民党は保守政党ですよね。

しかし自民の左派は売国派ですね。

中韓に阿り・・・国益は平気で損なう・・・卑劣奸。

自民の保守は怪しいのだ。

そしてノンポリの議員は定見がなく・・・なんとなく・・・アッチにふらり

こっちにふらり・・・ふらふら腰だ・・・柳腰・・・。

それでアタクシは最近愛国保守と言う言葉を使い始めた。

日本を愛する保守・・・日本が神国であると信じる保守。

世界最古の国家日本を守りたいと一心に思う保守。

言い出したらキリがない・・・
そういう保守を愛国保守と言いたい。


ところで・・・

シナの大使だったニワトリ。

腐乱犬オカダとコンビだったニワトリ。

ニワトリは気の毒なことにシナの毒を食らって日本が悪いの一点張り。

国賊超怒級のニワトリ・・・近現代史を紐解け!

万死に値する発言の数々。

何とかなりマヘンカ!

このシナ工作員。


0 件のコメント:

コメントを投稿