2013年10月1日火曜日

10月の薔薇










2 件のコメント:

  1.  本宅(FC2ブログ)はどうなっているんでしょう? 
     しかたないので、こちらに来ています。
     バラの花もすごいんですが、葉っぱもすごい。
     なかなかこんなふうにいっぱい繁らないんですよ。
     ベランダで屋根がついてるのが、かえって暴風雨から守られてバラのためにはいいのかも。
     肥料とかもきっとバラに合ったいいのだと思うけど...

    返信削除
  2. riiko様、薔薇は薔薇の土で植えた方が失敗がないです。
    肥料もかなり食いますの。

    fc2は解決されましたわね・・・コメントを頂きましたもの。

    twもフォローありがとうございました。

    返信削除