2010年10月14日木曜日

西田議員あっぱれ!トロメのシジミとファッション


参議院予算員会西田議員。
いつもの舌鋒でカンカラカン総理を追い詰める。
最初ジワジワ・・・ついにカンカラカンが
イラカンになった。
カン「遠まわしに言わないでハッキリ言って下さいよ。」
(馬鹿だな・・・これも戦術なんだよ)
カン「わたしを誘導尋問にかけようと・・・」
(当たり前だろう。ココは国会。言語空間だよ。鎌持ってって稲刈りじゃないぞ~)
(言質取る為なんだ!論戦中だ!戦だ!何逃げてんだよ~!)
(ビビりのびりカン、トロメのシジミをしっかり開けて!)
西田議員に軍ぱいがあがる。

ファッションショウのレンホーよ!
総務事務局長と云い分が違う。
どっちかが嘘を言ってる。
どっちかの首が飛ぶ。
西田議員がきっぱりとそう云った!
この際レンホーの首取ろう。
国会をなめきった報いだ。
たかだかファンションのことで首とは情けない女だ。
ファッション馘首女レンホーと歴史に残したい。

今日の予算委員会で少し気分がいい。

ビデオは是非公開になることを祈る。

4 件のコメント:

  1. ベッラ・カンタービレ2010年10月15日 0:00

    西田さん、エンジンフル回転、よかったです。菅・仙石・トミ子・ポッポ・小沢らをバッサバッサ、これが楽しみなんですよ。
    稲田・西田最高!
    ちょっと異端だけど石破もあの仙石に忍耐勝負でよくやっていた。大同しなきゃ、ファッション感覚の議員はやめてもらいましょう。山本はよくがんばった、彼なりに一生懸命だった、でも昨日の河野は全くダメ、なにもかもダメ、これがなぜ議員?

    返信削除
  2. ベッラさんへ

    >ちょっと異端だけど石破もあの仙石に忍耐勝負でよくやっていた。

    ソウですってね。いい子だ!
    山本ピンタも頑張った。
    皆いいぞ~って・・・思ってます。
    コウノは民主へいきな!って保守は皆ソウ思ってます。お馬鹿親子です。

    返信削除
  3. ベッラ・カンタービレ2010年10月16日 17:44

    只今、警察発表で中国大使館前デモは5800人、「ノーベル賞、おめでとう!」

    また中国四川省で反日デモ、イトーヨーカドー前で。営業不可能状態!

    返信削除
  4. ベッラさんへ

    「ノーベル賞おめでとう」とは!さすが田母神閣下この言葉は効く~!!

    返信削除