2010年10月29日金曜日

今日もビデオ。明日もビデオ。


ビデオに関して
2時間以上のものを6分に編集した。
疑念を持たれるようなことを何故するのか?
風呂屋のあかすりサンスケの
圧力で6分のビデオになったという噂。
見せられないものが写ってる
そうであろう。
やまと新聞に記者の記事に
石原氏のtv報道2001の発言を書いていた。
憶測が憶測を呼ぶ・・・国民は真実が知りたい。
隠せば隠すほど民主政権にとってはマイナスである。
そろそろお引き取り願おうかな!
シナと取引したらしいという話もある。
細野モナカが訪中したのはそれであったのか・・・。
明日のデモは台風で流れた。断念である。
しかし・・・「ビデオの全面公開のデモ」
後日なるといいのだが。

毎日ビデオビデオでは味気ないがしつっこく言いたのである。
売国政権はシナの傀儡政権といわれても仕方がない。
もし・・・もしも海保の職員が銛で突かれていたら、
そして無くなっていたら・・・恐ろしいことだが、
シナを討たねばならぬ。
国交断絶である。
国民は赦してはおくまい
だから言ったではないか。
早く日本企業は帰っておいでって。
また人質にとられるぞって。
危機意識が金儲けでマヒなのか
自業自得にならぬよう
注意されたし。

マスコミを信じてはならぬ
シナのことを
真実を
伝えなかった。
沿岸部の景気ばかり記事にして
企業家をあおった罪は重い。

国交断絶して困るのはあちら様。
人質覚悟でいいならお好きなように。
国民のほとんどはシナが嫌いだ
嫌いでないのは反日人士と
金儲けの企業のみ。

ビデオを公開しろ!
ぐずぐずするな!
全面公開だ!

(この気品ある姿癒された

6 件のコメント:

  1. ベッラ・カンタービレ2010年10月29日 23:18

    もし・・・だったらシナを討たねばならぬ、ムム、りりしいお言葉に私は感動します。
    ところであの「黄色」は黄砂の色、中国皇帝の色、・・・工作員ですね!
    ところで、私が影響を多大に受けた「漂泊の旅人」さまが、わがブログにコメントを寄せられて、「恐ろしい」と震えていらっしゃいます。もちろん冗談ですが。
    この方は筋道がしっかりなさっていてそれでいて感性豊か、ブログ再開なので毎日拝見しています。私たち、女らしいのに・・・国難を目の前にして心をひきしめ、きりっとしているだけなのに。
    でもちょっと笑っちゃった。
    ところで、あのブログ、今日は面白くなりましたね。おもしろいroserobe様!

    返信削除
  2. ベッラさんへ

    >もし・・・だったらシナを討たねばならぬ、ムム、りりしいお言葉に私は感動します。

    ベッラさん、書いた私もいい感じと思ったのですよ(自画自賛)討伐。昔男だった時代に私たちはこう云う言葉を使って国を守ったのね。(しびれ~~るぅ~)

    >「黄色」は黄砂の色、中国皇帝の色、・・・工作員ですね!
    特に気にしないで使った色ですよ。適当です。
    工作員?要注意の工作員には黄色ですね。
    やっぱり工作員。尻尾出した工作員。ドジだったわね。

    >ところで、あのブログ、今日は面白くなりましたね。おもしろいroserobe様!
    今日は面白く楽しかったです。わたくちもお持ちろかったでチュか。此の頃ね、真面目真剣ばかりじゃ気も重くなるまチュでチョ。たまにはオモチロクいかなくっちゃってね。
    ベッラさんもオモシいでシュよ。
    鶏さんの使い古しに乗っかて書きまちタ。あの方面白過ぎでした。
    やまびこお兄チャマもお元気で何よりでございまチュ。

    返信削除
  3. カンカラカンの土下座にはみっともない!
    あかすりサンスケ(これ気に入りましたあ)は半島出身のフクヤマに投げて自分は逃げまくり。サイテーの人格このサンスケ!
    闇市がかわゆくなるこの頃!

    返信削除
  4. こんばんは。
    私もマスターテープをノーカット版で
    全面公開するべきだと思います。

    2~3時間くらいなら映画の枠でいくらでも放送できる気がします。
    見せないからますます見たくなる~。
    隠すからどんどん見たくなる~。

    ついでに怪しい編集ビデオも公開を!
    どんだけ諂ったビデオか検証したいです(笑)

    返信削除
  5. お姐さんへ

    あかすりサンスケを気に入っていただきましてありがとうございます。

    カンカラカンはホントにみっともないです。コヤツはホントに空っぽです。逃げカンと云いますが逃げまくりです。
    あのドギタない闇市がが可愛くなるくらいですか?トロメのシジミを見ていると闇市でさえ可愛い・・・民主は可愛いもばかりです。トミ豚ハムや森乾燥(ユウコ)千葉妖怪バ=とかかわゆいのばかりですね。
    こんな妖怪動物園は世界中探してもない。
    凄い連中です。

    返信削除
  6. さらりんさんへ

    ノーカット版。完全公開。それしかありませんね。誰が聴いてもおかしな話です。
    キャツラは嘘も平気な未熟児ですから、バレバレでも平気。どうしようもないやつらです。カット部分を是非見たいですね。
    殉職された噂がホントか・・・知りたいです。

    返信削除