2010年10月18日月曜日

マッチポンプ


また反日デモ。
学生組織は政府がコントロールというではないか!
火を付け・・・やがて・・・消しにかかる。
これは「マッチポンプ」!

反日国家と付き合ってはいけない。
碌なことはない。
コキントウの後継にキンピラが決まったとな。
キンピラでもチンピラでも
決まるがいい。

ガス抜きに日本を利用するな。

蜜使細野は何を・・・。
きっと取引したのであろう。
国益を損ねることを。

あかすりサンスケ内閣は国民のブーイングは判らぬらしい。
(サンスケは総理になった気分で振る舞う)
判った時は倒された時。
その時は投網にかかってぐるぐる巻き。
悲鳴上げても救援求めても
誰も聞く耳持たぬ。

ミンスに投票した有権者は次期選挙は慎重に。
反日の政党や候補者には入れないこと。
と云っても判らないのかも・・・。
しかし大よそ判りそうなものであるが・・・。

3 件のコメント:

  1. ベッラ・カンタービレ2010年10月18日 22:50

    仙石はもはやマトモじゃないですね。
    「中国ではガス抜きで反日なんですか」の質問に「そうなさらないといけない何かがあるのじゃありませんか」・・・バカ!
    また中国に敬語!卑しい奴め!
    習近平はどこまで持つかなあ、中国共産党最後の高官、ということになりそうです。
    日本憎し、という若者は、襲う時はそれでストレス発散しているでしょうけれど、中国社会の事実上の独裁政治が崩壊した時、彼らは「三国志」の黄巾賊として、荒し回るのではないでしょうか。
    中国マフィアとか・・・それを平定したものが次代の宰相でしょうね。

    返信削除
  2. ベッラさんへ

    キンピラは悪くなる経済と民衆の不満をどうさばくのか。
    今日は武漢でデモ。官製デモが不満が爆発して暴動にってこともありますからね。
    あの国だ暴動がおこると怖いですね。何やらかすか判らない。残酷だから。怖いですね。日本企業は公開しますよ。

    返信削除
  3. 訂正

    >あの国だ
    あの国は

    >日本企業は公開しますよ
    後悔しますよ

    返信削除