2010年10月28日木曜日

小細工を


あかすりサンスケ・風呂屋のサンスケ
ビデオの細工を指示したな。
6分じゃないだろう。
2時間以上あるものを6分とは?
やっぱり何かやらかすとは思ったが小細工を。
工作の時間と違うんだよ。
切ったり貼ったり
もうすぐ流出する可能性もある。
切腹覚悟の憂国の士がいるかもしれぬ
銛で刺された海保の職員がいる話。
嘘か真か・・・限定して6分
そのあたりからすれば
凄い画像が・・・
肝心要は隠した。

西岡武夫参議院議長
釈放を決めたと言われる検事を国会に呼ん
明快な話を聴かなければいけないと産経新聞のインタビューに答えた。
そして国会答弁でカンカラ総理や風呂屋のサンスケ官房長官の
那覇地検の判断によるとしてることを批判している。
検察が判断する事柄でなく、政府の対応には
全く納得がいかないし、きちんと政府がするまで云い続けるべきと
もっともな意見でこの西岡氏を見なおした。
我々はいつまでも云い続けよう。
ビデオの件も言い続けよう。

この記事で少し救われた。
気分がいい。


2 件のコメント:

  1. ベッラ・カンタービレ2010年10月29日 11:35

    ホームズ研究会、民主党は中国とビデオを見せないという密約をした。それとフジタの社員とひきかえにした。
    フジタの社員は拉致されたも同然、普通だったら毅然と抗議するものであるが、弱虫の民主党は「中国様」に、すり寄った。
    日本の自治の危機である。
    自国が撮影したビデオがなぜ、6分に?
    どこをどう削った?
    那覇地検で絶対にダビングしているし、海保が撮影したのだら、海保は見ている。
    石原さんは「どこからか漏れてくる話」と言っていた。気味悪い!
    もうこの国は売国奴に政権を奪われてから自治ができなくなってきた。
    小泉進次郎なんて何も勉強していない。
    確かに討論はうまいが、雨の中を国家の危機を訴えた70過ぎの英雄には到底及ばない。西村さんが持論を発表したのは「与謝野の乱」を危惧したから。
    「武士の一分を貫いてきた平沼赳夫を総師として、救国政府」を、期待します。

    返信削除
  2. ベッラさんへ

    密約はありですね。
    藤田も拉致です。これも仕組まれていた可能性が濃厚です。

    仮にビデオが出てこなくても見ている人はかなり居る。サンスケが圧力かけない段階ではかなりの関係者が見ているから・・・仄聞として流れる。一人がコチョコチョッとしゃべる。別の一人がまた・・・。とにかく見せられないものが映ってる。と思います。

    救国内閣は是非早々に・・・しかしミンスを潰さねば。

    返信削除