2010年10月20日水曜日

必ずなる!


曇り・・・明日は雨になりそうである。
我が国の空模様と同じである。
この政権が続く限り
毎日憂鬱な日々。

風呂屋のサンスケ
あかすりサンスケは今絶好調。
毎日が楽しいであろう。
国会で突っ込まれようが、
はたまた記者に突っ込まれようが、
なんのその。
天下を取って権力握って
絶好調。
出しゃばりサンスケ
大喜び。
ついつい調子に乗って
言ってしまった。
「属国化は今に始まったことではない」と断言。
確かに今に始まってはいないのである。
それは本当のことである。
自民党政権下に媚中派がしたことを言いたいのだ。
自民党時代からそうであったと言いたいのである。
間違いではない。
今ほど露骨でないが、
計り知れないODAもそうだった。
ハニーの問題もある。
安倍・小泉以外は媚中外交であった。
まだまだあるが・・・
その頃から助走していたのである。

サンスケよく言った。
今サンスケはそれよりもっとそれを進化させただけだと言いたいのである。
ホントによく言ってくれました。

だからもう民主も自民も要らない。
今国民に最も必要なのは強い日本を造る政党である。
強い経済を造る政党である。
国の主権をしっかり主張する政権である。
国民に勇気と決断を迫る政党である。
この日本を立て直そう!
力強い日本を造ろう!
自分の国をこの手で守ろう!
維新を覚悟で新しい日本を築こう!

そう云う政党である。
あるある。
その政党は
たちあがれ日本である。

今は小さいがこれから大きな政党になる。
きっとなる!必ずなる!
そして救国政党としてその使命を果たすのである。
代表平沼赳夫先生はあたらしい日本の為に
たちあがったのである。
日本になくてはならないたちあがれ日本である。



4 件のコメント:

  1. ベッラ・カンタービレ2010年10月20日 22:40

    その通りです。知らぬ存ぜぬのビデオ内容、これで総理が務まるとデモ?
    デモのことも知らないのでは?
    こんなにレヴェルの低いのは初めてでしょう。
    たちあがれ日本の参議院立候補者を泣く泣く斬った平沼氏、その人は尖閣諸島に上陸しようとした・・・このことは、園田さんらが周囲を気にして問題にしたが、平沼氏の本心は・・・馬謖とは思っていないだろう・・・。孟賞君という春秋・戦国時代に活躍した人は、いろんな人を食客にして絶対不利な場面も乗りきった。
    「鶏鳴狗盗」といって、コケコッコーの鳴き声が上手い人に、夜明けを演出させ、うまく脱出できたことや、鍵を開け、盗み出すのを上手い人を遣ったり・・・これは「大同」であり、カイワレでは何もできない、ということを示した「史記」でのお話。もちろん、この話は中国古代の話だけれど、平沼さんはいろんな人と手を組んだ。日本を救うために・・・与謝野さんと組むのもそうだし、園田さんともそうだと思う。でも城内はこない!
    「保守」の中でも、純粋培養のカイワレは「大同」できない。
    どれほど神経をすり減らし、休む暇もなくとびまわる平沼氏、そして大和撫子で優しく、賢い中山恭子氏、・・・本物がいるのが「たちあがれ日本」で、その本物が舵をとっている。うれしいことだと思います。

    返信削除
  2. ベッラさんへ

    選挙の時のあの立候補者ね・・・かなり異質なパフォーマンスな人だったようです。立党パーティの時挨拶を全員されましたが、その時・・・正直なお話し・・・何となく{?}感じましたのよ。そしたらあれでしょ。勝手な行動して。園田氏が悪いんではないと思います。国民は勝手に上陸できないんですもの。大問題になっていたと思いますよ。選挙区でも只目立つことに精力注いだそうです。(選挙関係者に聞いたから事実に近いと思います)

    不実は未熟児ですから論外です。

    カイワレはコジンマリですね。
    恭子議員は優しそうですが芯がしっかりしていらっしゃる。藤井議員も保守で頑張っていらっしゃる。
    あと西村真悟氏やしっかりした保守が当選してほしいですね。大阪には三宅博さんという国士がいらっしゃる。この方も頑張ってほしいです。人物もいいです。全国まだ国士が居るはずです。自民はもうあかんっていつも言う私ですが、賞味期限は切れました。もう腐りかけ・・・いえいえ腐ってます。自民の中の保守ってホントに少ないんです。今の自民はリベラル右派と左派が多数です。憲法改正は岸さんされようとしましたが、多くの議員は乗り気でなかった。だからこう云う時代になったんです。もう自民は要りません。倒閣運動にリーダーには自民はなれません。谷垣ちゃんですからね。無理です。

    返信削除
  3. ベッラ・カンタービレ2010年10月20日 23:27

    あの立候補者はそうだったのですか・・・
    伺ってよかったです。気になっていました。パーティーもいらっしゃったのですか?私も行きたかった・・・。
    さすがくわしいroserobe様、さっきの候補者の話は撤回です。

    藤井さんも素敵な人ですね。
    オフィスに2度電話したことがありましたが、応対のかたも丁寧でした。

    城内は原口といっしょ、勝手にしているようですね。もう要らない。
    進次郎のブログもあいかわらず「小学校の絵日記」レベルです。あほらしい!

    デモ、参加したいです。
    中国大使館の前で5人にわけられるのを見て、悲しかったです。

    青山繁晴さん「アンカー」素晴らしかったです。山本キャスターもかわいい・・・。

    返信削除
  4. ベッラさんへ

    パンダのシンシンは「僕は人寄せパンダいいです」って言ってます。北海道の補選の応援の弁。
    ベッラさんに言い出した人寄せパンダでしたよね。きっと読んでるんでしょうね。
    もっと歴史の勉強と防衛の勉強をせんかい!って言いたいですね。

    私も今日はアンカーを録画しましたので後で見ます。
    ベッラさん、私たち勿論ボチカメせんもですが、しっかり主張しないといけませんね。お国の為に何にも出来ないけど、おしゃべりはお得意ですもの。頑張りましょうね。
    いつかベッラさんと日の丸高々と掲げてデモに参加を夢見ております。

    返信削除