2010年10月27日水曜日

パーになる


海上保安庁のビデオを国会に提出とナ。
それはいいことだ。
ナヌ!?
那覇地検が要望した。
ナヌ!?
配慮が必要なので、見る方の範囲を含めて慎重に扱ってほしい。」
ナヌ!?
配慮とは何処に?何の配慮?

産経より
政府民主党は、日中関係の悪化を懸念し、
一般公開とはせず、
衆院予算委員会理事らに限定したいとしてる。


地検が要望などと嘘を言ってはならない
政府・民主党がそう云っているのである。
まただまくらかしを・・・。
いい加減にせい!

那覇地検にそんな権限はない。
国民に見せたくないのか?
そこに何が写ってる
是非
是非
見たいものだ。

中国と悪化してもいいのだ。
何にも困りはせぬ
悪化した方がいいのだ
困るのは向うだ。
世界の嫌われ者とは縁切りしたいところだ。
見るがいい。
チベット族の高校生はデモしてる
命がけのデモである。
捕らわれたら命はない。
しかしチベット語を守りたい一心でデモを決行した。
勇気ある若者たちだ。

中国の悪事をかばう必要が何処にある。
民主は下野するのが怖いから。
そうであろう。
中国様様と・・・あかすりサンスケは敬語で話す。
そのシナがやったことを明るみに出来ない。
隠したい。
隠せるものではない。
速やかに出せばいい。
小細工してると
国民は怒る。
そして政権はパーになるぞ
それでいいのか!
それでいいのだ!
パーになったらいいのだ。
初代はパーであった。
だからパーでいいのだ。
怖がることはない。
砂上の楼閣は
壊れるものである。

このビデオの件はどうなるや。





2 件のコメント:

  1. 闇市の国会喚問などやってもよしんば実現しても裁判中ですからということで質問をかわせる。こんなもんにうつつをぬかすより風呂屋のサンスケの証人喚問黒い疑惑をつつけ!
    自民党もほんまあきまへんわ!馬鹿の一つ覚え。
    それにしてもフランケンちゃん闇市に会うこともでけへんのやてえ!

    返信削除
  2. お姐さんへ

    まぁ~お姐さん、お元気でしたか。良かったです。寝込んでふて寝が続き過ぎて起き上がれないのかと思いましたわ。
    闇市はもう賞味期限が切れ国民はあの顔嫌がってますから浮上は出来ません。
    サンスケを葬らなくっちゃ!私もそう思います。
    自民党はホンマにダメどす。あきまへん!
    北海道での補選、投票率低くても(もう政治を信用してない証拠)もっと差が無くっちゃね。3万で喜んでどうする。自民は長年の体たらくで票が戻らない。
    フランケンの原理主義も時々ふらつく。イオンもからむし・・・。小沢はそのうちフランケンにすりよるかもしれません。今様子見でしょ。

    お姐さん、日の丸デモは参加されなかったですか。層がや写真で日の丸の美しさの感激しました。「あぁ~うつくしい日本の旗」でした。

    此の頃は男になったような口のききようで怒り狂ってます。

    返信削除