2010年10月7日木曜日

実は既に・・・?

10.2 頑張れ日本 2600人デモをもう一度取り上げたい。
国内マスコミは報道しないが
海外メディアは取り上げた。
偶然?各メディアが?
産経新聞も。
左巻きマスコミは当然である。
何故ならば反日だから。
日の丸の林立はno。
よく判る。
しかし・・・産経は保守系のはず・・・。
読売もまぁまぁ・・・。
どうなってる?

クーデターや革命が起きたらすぐ放送局を占拠する。
そして国民に制圧したことを知らせる。
報道を抑える。
これと同じことになっているのか?
動画が削除されることがある。
貼りつけされた動画は毎回削除。
現政権に不利な情報満載の番組「アンカー」青山繁春氏のコーナー。
これは関西だけの放送である。
ズバリズバリ話される内容。
民主にとっては目の上のたんこぶ。
参議院選が終わった後くらいだったか・・・。
削除が頻繁に。

民主は既に傀儡政権なのか。
こんな異常事態に接してそう思ったのである。

皆さんは如何思われますか。

大げさ?
否、
実は深い処で既に・・・?


2 件のコメント:

  1. ベッラ・カンタービレ2010年10月7日 19:34

    青山さんはいつも身の危険を感じて気をつけている、だから妻子は絶対にマスコミに一緒に写らせないようにしている、って。
    「ジャーナリストとしてどこにも属さず、どこにも与しない」と言っていたのに、あまりにもあまりで、ついに平沼さんと組みました。もう、こうまでしないと、ジャーナリストとして正しい報道もできなくなってきたのでしょう。あとは宮崎さん(木)、森田さん(金)がハッキリものを言っています。
    民主党はもうハッキリしています。
    社民党や公明党は、醜いにもほどがある、
    知事会もおかしい、橋下や河村など保守の顔をして「道州制」「地方主権」で日本を混乱にひきこもうとしているのが怖いです。民主党は保守が声をあげてきたけれど、社民や公明党は一枚岩のように思えます。不思議なことに創価学会の人たちが、公明党があまりにも中韓よりになり、不安になり、投票先を変えて行っているようです。学会員はどんどん減っているので、大作は中国韓国にエールを送っている、とききました。わ~、こわ~い、きゃ~、あれ~。(か弱き女性ベッラ)

    返信削除
  2. ベッラさんへ

    きゃー!こわい~か弱き・・・roserobeと言わせてね。
    ベッラさん、私たち此の頃(?)女なのか男なのか???解らなくなりましたわね。それでもいいですわね。
    たまに可愛くキャーなんて言いながら・・・。楽しいですわ。

    真悟先生がある集会に自民党議員が沢山いるところで、頑張れ日本の会長田母神閣下を更迭したのは自民党と民主党だ!この国を守れるのは自民党でもない。民主でもない(言ったかどうか忘れました)きっとたちあがれと言いたかったのでしょうね。水をうったようにしーんとなっておりました。動画で見ましたの。もう先生は神がかり・・・護国の英霊がもう沢山背後に居る感じ・・・神功皇后のいらっしゃった感じでしたの。(勝手に想像)国を思う心はこの方深いものがあります。国家主権をいつも唱えて選挙して居りましたから。そう云うこと言って票の取れない時から云い続けておりました。国士です。我が御大平沼先生と国士同士深い処で結ばれております。
    自民の議員に自民では国は救えないと言えるのは我が御大と真悟チャマ(あら!チャマと言ってしまいましたわ)このお二人だけでしょう。
    私たちは間違った選択はしておりません。
    救国内閣の重鎮です。このお二人なくして日本は救えません。
    真悟チャマは国士特別号と云いかもしれません。勿論御大は別格でございます。

    学会は選挙のたびに減らしてますから・・・それでいい。消えてくれたらそれでいい。

    か弱き女性二人は可愛い女の子。

    返信削除