2010年10月25日月曜日

どないしてくれんねん!


今日は訪問先のブログは
尖閣事件の海保職員の安否で盛り上がっていた。
真相はどうなのであろうか。
政府が公開を渋れば渋るほど国民に見せられない映像だと勘ぐってしまう。
出しておしまいなさい。
あんまりじらせないで・・・ね!
スッキリしましょうよ。
と優しく呼びかけて聴く相手ではない。

夕刊で「不適切答弁」
仙谷氏が陳謝 参院予算委員会
産経の見出し
北海道負けたし少し反省

しかしひどい答弁だった。
品性のかけらもない。
恫喝あり。
嘘あり。
はぐらかしあり。

あかすりサンスケ・風呂屋のサンスケ
出しゃばりサンスケ
今頃反省しても遅いわ!
遅いついでに、はようビデオ出しなはれ!
どないなってんねんやろ?
考え出したら夜も眠られへん!
美貌が台無しや!
どないしてくれんねん!
元に戻してやぁ~!!


お口直しに

5 件のコメント:

  1. ベッラ・カンタービレ2010年10月25日 21:28

    おやおや、荒れていますな、実はこの私も「ホームズ研究会」などの会員?となり、いろいろ考えておりますのじゃ。
    仙谷など「国民を全野党にした」といわれているそうですね。
    やってくれるじゃありませんか。
    今日の菅総理など面白かった!森まさこ議員が空缶への攻撃を緩めず、近くにいた森ゆうここと、ゴリラ女が「失礼じゃないの!」と野次、そこで頭にきていた空缶が「森ゆうこさんには」と反撃?してしまった。もちろんみんな爆笑!森ゴリラは助っ人だったのに・・・。
    こんな面白いことってめったにない!
    もうひとつ、これは鍵コメですよ。
    今から・・・。

    返信削除
  2. ベッラ・カンタービレ2010年10月25日 22:59

    驚きました!メッセージあり。

    返信削除
  3. ベッラさんへ

    ワタシモホームズノカインニナッタノジャ。
    カンカラカンはよく間違える。味方の名前を?
    追い詰められてるのじゃな。カンカラカン。

    もう退場してほしい。美貌に障る。(笑

    返信削除
  4. ベッラ・カンタービレ2010年10月26日 18:57

    「どないしてくれんねん」・・・というテーマ、ピッタリでしたね。
    いろいろありがとうございます。
    私もその都度、見ていました。
    そしてキッパリと「削除のお知らせ」を書きました。
    もう2度と関わりは持ちたくありませんので。好意がわからない、って悲劇ですねえ。

    返信削除
  5. ベッラさんへ

    その記事読みました。
    好意以前に問題アリ。
    メッセージ読んでください。
    読めば読むほど不可解。矛盾ばかり。

    返信削除