2010年10月20日水曜日

サンスケは正しくは仙谷

センゴク官房長官。
仙石ではなく仙谷が正しいがブログやメルマガではほとんどが仙石。
あんな国賊野郎は間違っていてもいいと思うのか?
新聞読んでも厭な奴だからあまり注意をしてないのか?
間違って悪いと思わないからか・・・仙石のまま。
宗主国のシナ様に敬語ですから、
聞いてられない。
風呂屋のサンスケ・あかすりサンスケ

pの視点に中華鍋かぶった仙石に大笑い。
ご覧になっては如何でしょうか。

10.16日の丸デモは3200人以上(少なめの報告。主催者)
中国大使館前はデモが出来ないらしいので通行したとのこと。
妨害行為があったが、やらせの茶番であったとのこと。

7 件のコメント:

  1. ボチボチかめ2010年10月20日 1:34

    あら!?

    仙石じゃなく「仙谷」が正しかったのですか!?

    いま初めて正しく認識しました(笑)
    中華鍋かぶって、、のPさんのブログ
    わたしも さっきお尋ねして大笑いしました。

    彼は、表現が意表を突いていて
    面白いですよね。

    返信削除
  2. ベッラ・カンタービレ2010年10月20日 11:08

    その中華鍋を大きなおたまでおもいきりジャンジャン叩いてあげましょうね。
    耳がしびれる~って。
    Pさんのところ、この前のはパスしました。だって・・・私たちレディなんですもの・・・。でも、あのイランの動画はほしかった。たのんでみようっと。
    このごろボチ2かめがこのブログによく出現、楽しいですね。
    ボチかめって、親分肌ですね。
    roserobe様って女らしい貴婦人的ムードだけど、なかなかの女傑、私なんかいつも「アレ~!キャー!」とヨヨと泣きくずれ、・・・なんて、・・・やってみたいよね!(笑われるだけか・・・)
    今日も元気にがんばろうっと。
    仙谷に中華鍋かぶらせるまで!!
    柳腰放送局、CHK、これも害毒撒き散らして成敗が必要!
    習キンピラ、これは江択民の系統、こいつがトップになるため、胡・温を窮地においやったらしい、また胡・温も民衆よりもわが身かわいさに正義を売り飛ばし、卑怯な賊となり、ついに今日のニュースで「欧米にもレアアース輸出を禁止」ですって。
    レアアースって、レアチーズだったらいいのに。(ダイエット失敗中のベッラ)

    返信削除
  3. ボチボチかめさんへ

    pさんには大笑いですね。
    表現が云い得て妙。妙と云うのもおかしいですが。

    センゴクは誰からも嫌われて・・・訂正しない。それでいいと思います。日本人とは言えませんね。

    返信削除
  4. ベッラさんへ

    お玉でガンガンたたく。イイですね。ガンガンたたいてやりましょう。石投げる人もいますよね。脳シントウ起こすとか!

    そうですね。レディですものね。サンスケに連れられて書き込みました。おまけに圧巻とまで(大笑   不潔だと思いながら・・・。

    きゃぁ~というベッラさん、きっと可愛いですよ。時々はいいんではないでしょうか。毎回はベッラらしくありません。ジャンヌですからね。・・・私たち貴婦人ですもの(笑

    レアアース欧州にも禁輸しましたね。益々評判悪くなりますよ。世界中の嫌われ者になりつつあります。経済破綻も時間の問題。・・・そうなれば今みたいなことは出来ません。乞食の様に物乞いするようになりそうで楽しみです。その時は一党独裁はどうなりましょう。軍が力持ってますから・・・予測不可能ですね。

    返信削除
  5. ベッラ・カンタービレ2010年10月20日 22:57

    もはや中国は大国でありながら「井の中の蛙」です。
    鎖国ですね。
    「ひきこもり大国症候群」とか。
    習近平については、胡主席の敵である江拓民派で軍とその付属の歌舞団(夫人が責任者)をバックにのさばっていますが、あの無表情さが気味悪い、また皇太子にまで人民解放軍の歌舞実演に招待、天皇に会う前に皇室に人脈を作るとか、夫人も工作員、
    次期の天皇は今の皇太子夫妻は無理です。
    美智子皇后は習に会わなかったことはさすが、皇室もしっかりした人を次期天皇にしないと・・・。心配です。
    習でなく李というライバル(これは小沢がホームステイさせていた)が胡・温派であったが、敗退、小沢は自宅にホームステイまでさせた李より、習を、という変わり身のはやさと人を捨て去る冷酷さ、まあ、こんなものでしょうか。小沢はもうダメですが、仙谷はどこにもパイプはなく、先もないので、対外的には無能かと・・・。

    返信削除
  6. ベッラさんへ

    キンピラにも貸しを造って・・・しかし当分は裁判で表には出られない。
    サンスケやカンカラカンは人脈ないからまた陰で小沢に頼って・・・中共政府を取り囲んでキャツラは手が繋がっている。

    小沢は冷酷人間と云いますからそんなものでしょう。あっちにもこっちにも餌はまく。
    しかしサンスケのあの敬語を使ったもの言い。気持ち悪いです。共産主義という言葉にイカレポンチなのでしょうね。日本人ではない。国籍のことではなく、メンタリティや魂的に日本人ではないですね。
    何が悲しくてこんなのを国の中枢にって・・・涙も出ません。実質日本は属国ですよ。これからシナに優遇政策を実際にやっていく。国民が知らない間に既に法整備が進んでますから。北海道では書く際免許証ではなく中国の自動車免許証で運転できるようになるらしい。賃貸契約したシナ人(外国人には家賃の督促が出来ないを法律を作った?などなど・・・もう大変なことですよ。
    この政権を倒しても問題が山積です。大きな禍根が残ります。
    政治家だけの責任でない!マスコミの責任は大きいです。これからは維新です。もうホントにひっくり返さないといけない。ミンスの政策をひっくり返して無効宣言しないといけない時期が来ますよ。
    大混乱になる可能性がある・・・と思う今日この頃です。

    返信削除
  7. ベッラさんへ

    訂正
    >書く際免許証
    国際免許

    返信削除