2010年10月8日金曜日

見苦しい弁解


国会内でファッション雑誌の撮影をしたレンホー大臣
民主の大臣も議員も
勿論首相も
苦しい言い訳ばかり・・・。
ゴタクを並べる。
レンホーも他の国会議員もそばにいたとかなんとか・・・。
とにかくナンチャラカンチャラと云って言い訳をする。
悪がき並みの言い訳を平気でする。
不思議人たちである。

国会議員ですぞ!
そこら辺のおばちゃんやおっちゃんじゃないぞ!
だらしのなかった自民党でも
こんなオチャラケの弁解はしなかった。
もっとお品があった。
教養もあった。
それなりに。

品性もなし。無教養。
そして売国奴。
褒めてあげたいが褒めるとこが無いではないか。
外国に居る外国人の子供に40億円(4~5月)
年間総額総額は254億円。
えっ?40億?254億円?配った?
嘘でしょ?ホント?
頭クラクラ~。

尖閣諸島に海上自衛隊の配備の手立ては付いたのか?
毎日何をしてるの?
みんなで議論して・・・何にもしないことに決めたのか?
150万の高級プレタでファッションショウひらくのか?

お願いだから政権ほりだして丸投げしてくれ。
あとは引き受ける「たちあげれ日本」
日本国民がどれだけ喜ぶことか!
もう国民は怒っているぞ!



0 件のコメント:

コメントを投稿