2010年10月23日土曜日

大阪で中国政府へ抗議デモ

10月22日大阪市の市民団体「尖閣諸島を守ろう関西実行委員会」
1000人のデモ行進。
勿論一般人の参加である。
大阪で1000人のデモは凄い。
しかも平日である。

来る30日のデモはきっとこれを上回るであろう。
産経新聞は大きな写真入りでこれを報じた。
(新聞取るの止めようと思っていたが・・・)


 ご案内
 十月三十日(土)「中国の尖閣侵略糾弾 集会とデモ」

 デモ行進 
集合場所 新町北公園(旧厚生年金会館南側)
     大阪市西区新町1-15
     地下鉄四つ橋線四つ橋駅
     地下鉄鶴見緑地線西大橋駅
     ともに、2番出口、北へ徒歩5分
時間   午後一時受付開始
     一時三十分 主催者挨拶、頑張れ日本会長 田母神俊雄
     二時、デモ出発
     三時、デモ終了
コース  新町北公園・・・御堂筋・・・御堂筋南下・・・難波

 街頭演説
場所   難波マイル前(高島屋の北向側)
時間   午後三時十五分~五時

    まさに、草莽崛起!ふるってご参加ください。
 
(前衆議院議員西村真悟)


 今の処予定が入っているが(仕事)
上手く変更が入ると・・・と秘かに期待している。
あぁ^神様仏様キリスト様~・・・。
ち~ん!ア~メン合掌

2 件のコメント:

  1. ベッラ・カンタービレ2010年10月23日 22:54

    おもしろいroserobe様、ほんとうに行きたいですね。ストレスを思い切り発散させることにもなるし・・・中国に国有地を売ろうとしているそうですね、治外法権があちこちに出来るなんて、警察も踏み込めないところを多く・・・もはや民主党は我慢なりません。
    新潟の三井田さんという市議からも「友好と外交は違う」と言っています。
    自分の健康は中国や民主党に振り回されないよう、気をつけないと、と思っています。苦しい日々ですが、時々はバカな話をして笑いましょう。とりあえずボチボチブログにでも(笑)

    返信削除
  2. ベッラさんへ

    もうニュースも見たくないと思うことあります。見てしまいますが・・・。
    ボチさんの処に書きましたが誤字だらけでした。訂正もなしに帰ってきました。またつけ睫毛談を。もう政治の話は厭になってるのかも・・・気分転換につけ睫毛。長いつけ睫毛つけてみようかしら?人に笑われるくらいのえげつないのを。やけくそで・・・気分転換ですって言って。考えただけでもキチガイだたですが。千葉やトミコよりはましでしょう。(笑  もっと凄いよって言われたらどうしよう。

    返信削除