2010年10月8日金曜日

追記;馬鹿馬鹿しい自民党の女性議員

自民党の女性議員がレンホー大臣の雑誌撮影に賛否両論。
片山さつき・小池百合子・佐藤ゆかり議員。
国会がひらかれた方がいいと
外国でコンサートが開かれていると小池議員。
今のルールに違反しているのだから
ルールを守ればいいだけのことであろう。

片山議員はかつて国会内で雑誌の撮影に応じが大臣でなかったと。
大臣であろうが一議員であろうがルール違反は違反。
もうくだらないことを言うのは止めてほしい。
民主のことだけで気分が滅入っているのにこれ以上馬鹿な議論は要らない。
こんな馬鹿なこと言うのであれば、国会から去って欲しい。
馬鹿馬鹿しくて情けない。

おい!大丈夫かい!
この3人がオチャラケ議員であるから
たまらない!!
歳費がもったいない!
落選中の国士元議員に差し上げたい!

9 件のコメント:

  1. ベッラ・カンタービレ2010年10月9日 0:37

    バカ女め!大切な国会の時間をなんと心得る?私はもうそんなことなどどうでもいいのだ!ビデオを公開せんか!
    中国の無法にハイハイと応じた民主党を糾弾せんか!何してるんじゃ!
    こんなやりかただったら、若い純情な日本人の血が無駄に流れる、軍師は優秀でなければ軍の多くの命が、無意味に流れる、これをどうして心の真ん中にドカンと持っておらぬのか!
    今、国会での発言も、真っ赤な血でなければならぬ。
    これでも国会議員か!
    もうこんなアホに貴重な時間を遣わせるな!これじゃ日本はどうなるのじゃ!
    ・・・怒るとこんな言葉遣いになってしまう私(泣)
    中国は今、四面楚歌ぞ!
    軍師がかしこければ 、今すぐビデオを公開せぬか!

    返信削除
  2. ボチボチかめ2010年10月9日 1:48

    ボチボチかめです。わたしもこのニュースには、がっかりしました。
    片山さつきは、「戦後はGHQに占領され、今度はIMFに占領されるかもしれないのよ。自分の国は自分たちで守ろうよ」と言ってし、みんなの党が主張した「30億の埋蔵金」はウソ!騙されてはいけないと言って、あら、この人 参議院になって少し変わったなと 思って買ってたのです。がっかりです。
    彼女の言い訳も 筋の通らないものでしたしね。やはり私はベツラ様と違って
    人を見る目に欠けているのかなぁ~。

    返信削除
  3. ベッラさんへ

    >バカ女め!
    ホントにバカ女たち!!

    今ニュースでフジタの最後の1人の釈放。これでビデオを公開しなければ、密約がある。

    シナは世界から嫌われ者。今こそビデオ公開をと思うが、馬鹿内閣はどうすることやら・・・。

    あのバカ女たちは議員を辞めろ!と云いたいですね。

    返信削除
  4. ボチボチかめさんへ

    片山さつきは国土防衛の感覚はありません。
    大蔵省の役人の時、防衛費の削減の担当をした。その時期にtv局の取材が張り付いてそれを放送した。偶然見ました。鼻高々の生意気な役人の姿がそこにありました。そして最後の一言は「もっと削れたんだけど。」と得意顔でした。こんな女には国土防衛の意識はありません。国家観もなし。リベラルですよ。役人にはこう云う手相が多い。保守のナリスマシですから注意が必要です。気を付けましょう。このあとまだ話は続きますが、いつか機会がございましたらお話します。
    ご家族の皆様と楽しいひと時を。

    返信削除
  5. ベッラ・カンタービレ2010年10月9日 21:30

    感激です。劉暁波さんの文!
    「被官方操控的反日風潮」という文章です。

    国を憂い民を憂う・・・恐怖の政治に圧倒された愛国者、操られた民意はどれほど激しくても偽の民意である。
    海の向こうにしか発することのできない威嚇の声では、ただ用意周到に準備された勇気にしかすぎない。
    特にあのような投石という形で反日を訴える人々は、卑しいほど小心者である。
     2008年4月18日 北京にて
                   劉暁波

    ははは、三国志や漢詩にも没頭できる!
    景徳鎮の世にも美しい芸術品にあこがれる(買えないけど)こともできる。
    中国の芸術を愛する私は、ちょっと小さくなっていた日常でした。
    それでも良く言ったものです、98パーセントの付和雷同の民衆、2パーセントのインテリってね。
    孫子の兵法、「戦わずして勝つ」だ!

    神功皇后さま、睨みをきかせてくださってありがとうございます。

    返信削除
  6. ベッラさんへ
    「三国史のベッラ」とお呼びしたいです。
    そうですか・・・小さくなっていたベッラさんですか?可哀想に・・・。
    真の英雄劉暁波氏に救われたんですね。
    良かったです。
    でもベッラさんは三国志の人物に惚れ込んでいるんであって、中共のシナ人にはノーですから。混同しないでくださいね。
    そしてあなたは大和撫子。私も同じく・・・。

    返信削除
  7. ベッラ・カンタービレ2010年10月9日 23:46

    「可哀想に・・・」だなんて、うそだうそだ、きっとケラケラ笑っている。
    私は確かに「史記」「三国志」などに惚れこんでいるのです。もちろん李白や杜甫も。それと中国共産党とは、全く別物です。劉氏は天安門で多くの学生を逃すよう交渉した「四君子」、なんだか「史記」を思い出しちゃった。
    今や中国は「四面楚歌」!国家として世界から軽蔑され、野蛮国家とハッキリ、なのに今の民主党は何だ!これが日本の政治家か!自民党にもいるし、他にもいる・・・
    日本が筋を通していないので、「意気地なし国家」に思われています。
    岳飛という武将は、宋の国の売国奴に殺された英雄、中国の歴史は繰り返すのですね。ロシアも同じく、・・・日本は内部から崩れるなんて歴史上はじめて、です。
    国会ではファッション雑誌にどうこう、ということより、ずっとずっと「血を吐く」思いで討議しなければならないことでいっぱいです。

    返信削除
  8. ベッラさんへ

    笑っておりませんよ。・・・ただ・・・ちょっと激しいかなって思ったことはありますが・・・。きっとお色々お忙しいので気が落ち着かないのかしら?くらいには思いましたが。  けっしてワラうなんて・・・は・・・でも可愛いベッラさんです。キューっと抱きしめてあげたいくらいです。情熱のベッラが小さくなっていたなんて・・・そう聞くと可哀想にって思いましたの。ホント!

    >国会ではファッション雑誌にどうこう、ということより、ずっとずっと「血を吐く」思いで討議しなければならないことでいっぱいです
    全くおっしゃる通りですね。屑みたいな連中は辞めてほしいです。税金の無駄遣いです。どうして日本を守るか!尖閣沖縄を守るか!世界に日本をどう発信するか!危機存亡の時、馬鹿女たちを掃き出せ!です。

    内部に志士身中の売国奴国賊がいますものね。この傀儡が中から賊を引き入れます。既にそうなっております。

    返信削除
  9. 訂正。
    志士 を  獅子に

    返信削除