2010年10月24日日曜日

今日は北海道の町村当選が決まるか?


日教組の違法支援で辞任した民主の小林ナンチャラカンチャラ。
その補欠選、今夜結果が判る。
さぁ自民が勝つか?
しかし・・・

民主がアカンと云っても
自民に支持がいかない現状。
それをどうとらえているにか?議員さんに聞きたいところである。
自民はもう過去の惰力でもっているのであろう。
きっと1年後には盛り返すどころか・・・
しぼみかけていることであろう。

保守として、
ホントの保守として
たちあがれ日本が結党されたことは
素晴らしいことである。
誘いがあっても
自民に帰らなかった平沼代表は素晴らしい決断をされた。
公党としての新党が出来、たことは素晴らしい。
党の方々は是非代表を支えて、
歴史の勉強と国家観を
徹底学んでほしい。

国を愛する国民はこの党がなければ
悲嘆に暮れていたことであろう。
小さいながらも火を灯してくれた
この「たちあがれ日本」に
期待と夢を託しているのである。

幕末の動乱と違うこと。
それは日本国の為という義が
幕府と改革派の考えが違っていただけのこと。
しかし国を売ろうとするものはなかった
旧態依然で改革するのか御一新で朝廷に政権を返すのか。
その違いであったが、今は国賊売国が政権をとった。
この違いは天と地との差である
浅薄な下劣な思想で政権運営。
多くの国民は愚民化されてしまった。
学校教育とマスコミの刷り込みは反日を成功させた。
愛国心を教育の根幹に入れないことがこう云う結果になる見本である。
国の内部から崩壊していくのが現状である。
今後はのらりくらりの答弁しながら
陰で売国法案を通していくことであろう。

後3年経つまで待つしかないのであろうか・・・。
解散総選挙はいつ?
来年4月の地方統一選。
民主にNOを突き付けてホシイところである。

自民はもうあかん!
民主がダメでも自民と言わない。
人寄せパンダが居たって中身と関係ない。
町村はどうも好かん。
しかし保守だから・・・ね・・・それなりに。

今夜が楽しみである。
(誤解なきように自民をそれなりに応援している)

---------------------------------------------------
追記
町村当確がテロップで
まずはめでたし
ミンスが破れて万々歳



4 件のコメント:

  1. ボチボチかめ2010年10月24日 16:16

    わたしも町村は 好きません。
    ですが、ここは民主から議席を奪って欲しいところです。
    今夜のニュースを楽しみにしています。

    夢の内閣を夢みています。

    たちあがれと、自民、みんなが連立を組み
    平沼さんを首班指名して総理に。

    返信削除
  2. ボチボチかめさんへ

    おっしゃる通りですね。
    町村好かんけど、ま~保守だから・・・ミンスになったら余計イカンですね。

    夢の内閣が現実になりますように祈ります。
    昨日の書き込み誤字だらけでした。訂正もせず・・・ごめんなさいね。
    またつけ睫毛を一言。
    ボチさんの記事のお陰かはたまた別の筋か?・・・かなり話題になったんでしょうね。付けていなかった。付けなくてもいいが、切り込みが決まらなかった。トミバーハグラカシには参りましたが・・・。

    返信削除
  3. ベッラ・カンタービレ2010年10月24日 22:40

    平沼さんが首相になることは青山さんがストップしているそうです。脳梗塞があったから、と言っていました。
    だったら補佐でもいい、平沼、西村、中山恭子、藤井、そして民主党からは平沼さんと台湾で行動を共にした長島さん、また松原さんも加わって!
    トミ豚は売国ハム、森ゆうこは三原じゅん子いじめ、転倒お雪のサロンパス女、バカブスぶって姫(ぶってやろう、思い切り!)千葉ゾンビ、側室青木(殿さまは小沢とその家臣)、カッパとシワスルメ!
    こうして羅列するのがストレス発散です。

    返信削除
  4. ベッラさんへ

    青山さんがストップを?
    しかし・・・国を救うためには命をとしてってこともありますからね。トップでないと決断できないこともありますよ。是非トップでやってほしいですね。

    ミンスは妖怪や希少価値の動物が一杯ですね。お化け屋敷や動物園です。

    ベッラさんはじめpさんのブログ。今日は圧巻でした。

    ミンスは政権維持無理がありますね。

    返信削除