2010年10月24日日曜日

アーメン!チ~ン!

今日ベッラさんを訪問すると
驚き桃の木山椒の木
石原都知事が
tvで話したことが真実であれば
(真実に近いと思うが)
尖閣事件で海保の職員が海に落ちた処を
中国側が銛(モリ)てついたとの由
かなり前に坂東忠信さんのブログでも書かれていた。
内容は少し違うが海保の職員の殺人未遂。
西村真悟氏もそう言われた。
これが事実であれば
民主は自爆。
ビデオを公開しないのは
国家反逆の罪になる。
大罪である。

大人しい国民でも黙ってはいないであろう。
大爆発である。
石原氏曰く
情報は隠しても漏れる。
こう云う情報ほど漏れるのである。

売国国賊民主の自爆である。
政府は何としても
隠すであろう。
サンスケ仙石もいよいよお陀仏である。
カンの瞼が垂れてるとおっしゃった方がいる。
ストレスで安眠も出来ず浮腫みと皮膚の張りがないのである。
そりゃそうであろう・・・こんなビデオが外に出たら
内閣どころか日本に住んでられなくなる。
シワスルメと一緒に泳いで隣国へ
一同揃って亡命でもしなくてはならないはずである。
気の毒なことであるが仕方あるまい。
国賊なんだから石もて追われるんだから
碌でもないことばかりやらかすと
そうなるんだから。
ア~メン
チ~ン
ごくろうはん!

と妄想が走り出した次第である。
(ちょっとスッキリである)

3 件のコメント:

  1. ベッラ・カンタービレ2010年10月25日 2:44

    菅総理はシワスルメと泳いで韓国に行く、としても、そこで修羅場をみるであろう、
    本妻と側室の争い・・・ああ、こわ~!
    くわばらくわばら、菅総理、韓国はやめたほうがいいですよ。
    日本国内でほそぼそと電気屋さんやってなさい。下町で「電器修理承り」って小さな看板だして。
    そこでカミサン兼専務が「あんたっ!ご飯やで!」と怒鳴り、「下町の社長さん」のCMに出させて頂く。
    そのほうがまだ安心でっせ。

    返信削除
  2. ベッラ・カンタービレ2010年10月25日 2:55

    さらりん様がP様のところに出したBBCの中文ネット読んだ、中国ではまだ報道されていないけど、BBCの報道から日本も報道しているので。
    ついにチベットが大規模なデモ、中国語強要反対のデモ、これは単なる中国語反対だけではない、就職差別やいろんな弾圧に対して怒ってるんだと思います。
    次は新彊、ウイグルに火がつく、するとイスラムのテロもあるだろうし、大変だと思いますよ。
    トルコなど中国に大変な怒りを持っているようです。ウイグルはトルコ人と同じ民族だから。(これ新聞で読んだのです)
    さあ、中国、どうする?
    胡キントーは以前、チベットに騙し打ちしたから嫌われていて、多分温家宝に行かせる、しかし中国ではもはや温家宝には失笑さえでるほど。軽く扱われているそうな。
    そこで軍を背景にもつ、無表情な習近平、これは「肥ったプーチン」だと思うのですが。反日どころでなくなる中国、しかもバブルは万博まで、あとは何のイベントもないそうです。あるのは諸外国の冷たい目だけ、どうする~中国!!

    返信削除
  3. ベッラさんへ

    面白~わらいました。大笑いです。
    本妻と側室・・・そりゃ駄目だわ。下町の電気や。ホントそれしか無いわね。

    チーナはたまりにたまったマグマが爆発。チベットもウィグルも反撃にでたのはもう抑えられないとこまできたのね。トルコは親日国家ですもの。今回のチーナの暴挙は赦さないはずです。
    万博の後バブルははじけ・・・キンピラが主席になる頃は荒れに荒れて・・・見せかけ経済も崩壊してるといいのにね。

    返信削除