2010年10月22日金曜日

気ぃつけてもの言いや~


あかすりサンスケ・風呂屋のサンスケ
毎日毎日ニュースでブルドッグフェイスで登場。
見たくないけど・・・必然見ることに。
人相悪過ぎて・・・悪相面である。

国を売る行為は大罪。
悪相になるのは当たり前。
こんなことして・・・いつまでも栄華は続くと思ってるのか。
日本人を舐めてかかったツケはきっと大きい。
歴史は語ってるではないか。
しかし・・・有頂天だから
判らんだろうな。
下賤な思想しか持ち合わせてないから。

話は違うが
ニューハーフの岡江とか言う美容家(マスコミが作り上げた安物。オカマ)の脱税事件。
その拠点の入り口にはレンホーの写真が貼ってあった。
tvと云いレンホーと云いオカマと云いミンスの支援者は世に満ち溢れている。
tv界は反日だらけと云っても過言でなさそうである。
まともな人は極ごく僅かのようである。

読売テレビ放送の春川報道局解説副委員長。
「ミヤネ屋」でいい加減なコメントしてブログが抗議の書き込みで炎上。
先の日の丸デモを右翼と云ったらしい。
馬鹿な男である。
一般人の抗議が殺到した。
こう云う解説副委員長では困る。
これからはこう云うてあいは抗議の対象になるのであろう。
「気つけてもの言いやぁ~!」
「日本人の自覚もってもの言いやぁ~!」
「サンスケの仲間か!」

あまりにも抗議が殺到したのかコメント欄がなくなっていた。
記事の更新はあるが・・・削除はないだろう。
それでも男か!
tvで謝罪しろ!


2 件のコメント:

  1. ベッラ・カンタービレ2010年10月22日 23:45

    この春川って男、日本人?どうもあやしい、チュンチョンって別の読み方ではないのでしょうか。あの「ミヤネ」は、うつみみどりや崔監督のような韓国狂いか在日が多いし、バランスに欠けることこの上ない。ここでこんな見識の男は、番組としてもちろん降板させるのでしょうね。
    これを降板させることが必要です。
    国を思って時間をつくってデモを整然とした方々に申し訳ない!
    どう謝っても許せるものではありません。
    この時、宮根アナウンサーはどう答えたのかしら。
    「アンカー」の山本アナウンサーのようなしっかりした人ではないし、「媚びアナウンサー」ですよね。山本アナウンサーは「照明係」も兼ねてるとか。(私が言ったのではない!)でも、親しみがあります。
    「ミヤネ」は以前から要注意番組のひとつでした。

    返信削除
  2. ベッラさんへ

    >ここでこんな見識の男は、番組としてもちろん降板させるのでしょうね。

    それはないのではないでしょうか?読売放送のスポンサーに中国系や半島系のがありますでしょ。お金の為ですから・・・マスコミはそれほど上等でない。下賤と云った方がいいかもしれない。視聴率の為には質より下劣を撒き散らしてますからね。

    ミヤネはしっかりしておりません。
    山本アナウンサーは昔と大いに変わりました。こんなこと言う人には見えませんでした。大いに啓発されるといいです。

    >山本アナウンサーは「照明係」も兼ねてるとか
    面白い!!

    返信削除