2010年10月2日土曜日

うすら寒い季節に

昨年のmyガーデンの豊かな草花。
今年はあの酷暑で無残な姿。
日本もおかしいが、myガーデンもおかしい。

シナに対して80%の国民がノーを表明している。
みんしゅの政権は48%の支持。
これはおかしい。
しかし半分の支持があるらしいから驚きである。
ほとんどの人が極左政権であるとは思っていない。
極左と言われてもわからない人が多い。
これをどうすればいいのか。
もう1回領海侵犯と尖閣魚釣島に上陸してもらわないと目が覚めないのか。
それとも日本人がかの国で拘束されて圧力かけられるしかないのか。
尖閣諸島に大挙してシナ人が押し掛けてくるのを待つしかないのか。
この民主政権は売国政権だから
、国土を守るとか主権とかはどうでもいいのである。
日本国内に居ない外国人の子供手当約40億円を支給。
日本列島は日本人だけのものではない。
それを地でいっている政権である。

船長の釈放にかかわっても大嘘ついて
かかわっていないという。

そして検察の検事総長を民間から連れてくるという案があるらしい。
確かに検察は大きな問題を起こした。
だからと言って民間から変なのを押しこんだら大変なことになる。
左巻きの変な売国奴が検察ののトップになったら大変なことである。
この政権はそういうことが平気で出来る売国政権であることを国民は知ってほしい。

秋風とともにうすら寒い季節になってきた。
シナ様様の政権を出来るだけ早くに潰さなくてはならない。

次に国益を損ねる政策はなんであろう。
普天間はどうする。

2 件のコメント:

  1. ベッラ・カンタービレ2010年10月3日 0:54

    日本には厳しいけれど外国には砂糖より甘い、こんなバカなことがあるか!
    日本人には建前と本音があり、「いいかっこしい」です。
    今、「かっこいい」のは言いにくいことをズバズバ言うこと、国益を守り、国民の生命と安全を守り、領土を守ること、そして売国党である民主党・公明党・社民党を追い出すこと、共産党は時々まともだが、度を超すと追い出す”!
    自民党も中国の建国61周年パーティーに出たような連中は追い出す!
    バラのレディ様、平沼さんを信じましょう。「たちあがれ日本」の与謝野さんの演説は少し?だけど・・・。
    与謝野さんを抑えることのできるのは平沼さんだけかな・・・。西村さんを期待したい、中山さんは少し弱い、せめて中山さんは更新をテキパキしないと!もし次立候補するなら、今取り組んだり考えていることをアピールしなきゃいけない、片山虎のほうが毎日(中身は?だけど)更新していて議員として当選した喜びがあふれています。P様もおかえりになったし、またやまびこ様とP様の一騎打ちを楽しみましょう。普天間ですが民主党の馬淵は「県外」って?いったいどうするんでしょう。
    中国は次沖縄を確実に狙っているというのに!あの知事は保身知事ですね。
    こんな時は身体を張って「中国の陰謀」を説き、米軍にはそのまま、さらに自衛隊も呼ぶ、というくらいしなきゃいけない、それでもどうなるかわからないのに!
    バカ知事!乞食知事!保身知事!風見鶏知事!トップが身を挺して沖縄を守らねばならないというのに!
    仙石は身の危険を感じているのかしら。
    小沢クラスの嫌われようです。
    城内は山谷さんの「超党派」でなく、原口の「超党派」で幹事になったとか。
    公明党はつぶすべきです。外国人参政権も要注意!民主党内部の「白アリ軍団」?
    松原、長尾、がんばれ!
    松原は山谷超党派にいます。

    返信削除
  2. ベッラさんへ

    売国確信犯は一網打尽でいきたいところですね。しかし現実はなかなかそうはいかないジレンマ。
    平沼御大を信じて機が熟すのを待ちましょう。城内不実は民主がお似合いです。ハラグチ辺りと仲良くしていればいい。バショクですものね。
    今日は雨になりましたが、秋が少しずつ深まります。
    休みの日はやたらと眠いです。(笑

    返信削除