2010年10月31日日曜日

喚きちらす(わめきちらす)


報道2001(フジtv)
サイとか云う監督が出てた
よりによってサイとはね・・・。
NHKで喚き散らしたあの事を思い出した。
あの時の青年は東京の日の丸デモに参加していた。
日本にはこういう青年がまだまだいるに違いない。
こんな若者の存在が我々を救ってくれている

読売tv「そこまでいって委員会」
タジマ口裂け女が都合が悪くなると喚き散らす
訳のわからん左翼女である。
男を腐す(クサス)割には恋人がいたとか・・・。
そう云うことが言いたのは実は・・・男が好きなのであろう。
好きな割には相手にされない・・・その裏返し
と思ったが違っているであろうか。
幼い時に母親に可愛がられなかった気の毒な人である。
それにしても長じてあれでは悲しいことである。
ア~メンソーメン・・・冷ソーメン!
ち~~~ん!



4 件のコメント:

  1. ベッラ・カンタービレ2010年10月31日 23:09

    田島さんは悲しい人ですね。
    顔と心が一致していない、ヤブレカブレでいつもアル中(のんでないのに)のように捨てばちです。
    平沼さんがやさしく言っていましたね。
    「田島先生、そうおっしゃるのだったらまた立候補なさったらいかがですか?」
    「もう70だよ!」
    「私は71ですよ」

    この優しさは駄々っ子をあやすようであった、平沼さんはこのようにして田島さんの淋しさを見抜いたのではないか、と思いました。
    崔はなぜかよくテレビに出ますね。
    使い捨てになりますね、あれでは。
    いろいろ勉強になります。
    あの青年、挨拶していましたね。
    髪形でわかりました。
    がんばってほしいですね。
    今日の「赤穂浪士」はさんざんワルノリしました。
    でも「漂泊の旅人」様が真面目なコメントを寄せられているので、ちょっと恥ずかしくなって・・・この前から「恐ろしや!」なんて思ってらしたのですから、私とrose 様に恐怖心でも?まさかね。

    返信削除
  2. ベッラさんへ

    私は楽しかったです。
    辛気臭い日々ですから、笑いながら気分も変えて。笑う門に福来るですもの。気分が明るくなります。赤穂浪士良かったです。
    私たち薙ぎなた持ってたんでしょうか。それとも槍?マスクだけ?
    思いだすと今でもおかしい。
    漂泊さんはこんなことで怖がっていたら・・・いけませんね。もっとエスカレートしそうなのに(笑

    返信削除
  3. ベッラ・カンタービレ2010年10月31日 23:42

    漂泊師匠、前のブログは本心(ご病気)のことまで書いていらっしゃって、参院選まで・・なんて。そして閉鎖されたのか、と心配でしたが、他にも個人を割り出されることも考えて、日記のようなことは書かないブログになさったそうです。
    心臓に疾患があり、旅行もドクターストップがかかっている、と嘆いていてすぐに閉鎖でしたから心配しましたよ。
    私も国士の漂泊さまに影響されて、それまでオペラや朝青龍や介護ばかりだったのがかわってきたのですよ。
    ご家族の支えをいつも感謝なさっています。またご病気の他のブロガーさんに「ごいっしょにがんばりましょう。人生の醍醐味ですよ」と語りかけていらっしゃたのですが、それもご負担だったのでしょうね。
    漂泊様のことは黙って見守り、いつまでもブログを続けてほしいです。
    Pさまの境遇とも似ていらっしゃるのですが、Pさまとやや違うところは、うまく言えませんが、人の気持ちがよくわかる、それもそれとなく、です。
    もちろんPさまも人の気持ちがおわかりですが。また「漂泊」さまのブログ、どうぞのぞいて下さい。
    イザではずっと前からイタリアのソプラノ歌手のstellaの名前で登録していましたのでそのままにしています。ブログはありませんが。書きこみするだけですので。

    返信削除
  4. ベッラさんへ

    既にお邪魔してますの。書き込みなしですが。そのお名前ございました。ベッラさんでしたの?何にも書いてないと思っておりましたが・・・。今度書き込みも・・・。
    いつまでもお元気でボログを楽しんでいただきたいですわね。

    返信削除