2010年10月3日日曜日

10月2日渋谷に2600人

中国の尖閣諸島侵略糾弾!! 全国国民統一行動 

渋谷で大規模なデモ集会

AddClips ブックマークに登録 10-10-03 11:49 配信



公務執行妨害罪で逮捕した中国漁船船長を釈放した問題を巡り、中国・日本両政府の対応に対し大規模な抗議集会が渋谷で行われた。デモ隊が出発する渋谷けやき公園前には、日章旗やプラカードなどを抱えた老若男女約3千人の一般参加者をはじめ、地方議員や各界の著名人らが集まった。ーやまと新聞より引用ー

保守のデモ集会でこの数は凄い!
一般人の参加である。

日本のメディアは一切報道しない。
新聞もtvもこれを報道しないのは異常である。
どこに?何に?気を使ってなのか?
おかし過ぎる。
共産国や一党独裁国家でないはずなのに・・・。
あぁ~そうなのか!
知らない間にそうなってたのか?
これこそ由々しき問題である。

国民を馬鹿にした報道の在り方。
きっとこれにも火がつくことであろう。
国民は目覚め始めたのである。
オチャラケな番組ばかり報道して、
肝心な要のことはホッカムリ。
政治と云い、司法と云い、
腐ってる。

世紀末。
末法の世。
国思う国民よ。
愛国の士よ。
選挙を待つしかないのか・・・。


外敵より内部に潜む獅子身中の虫。
この虫退治は・・・如何に・・・。





2 件のコメント:

  1. ベッラ・カンタービレ2010年10月3日 21:54

    これはNHKはどう説明するのでしょうか。デモは全国にもあり、集会・ビラまきは、全国で広がったそうです。
    また実際に参加したかたのコースではNHK前に集まり、NHKのところで帰る、ということだったそうで、完全無視に涙なさっています。
    どう、落とし前つけくれるんじゃ!
    犬HK!(犬はかわいい、犬に失礼でした)
    NHKは「犯罪放送局」です!
    「国賊放送局」です!
    これを放送しないことで中国が矛をおさめる、とでも?
    どうしましょう、また女性であることを忘れそうです。これは日本国民の意思をふみつける犯罪行為です!亡国放送局はNHKをはじめ、たくさんあります。
    もしかしたら事前にキャッチした民主党が「指示」したのか!
    それもあるだろう、しかし「ペンは剣より強し」というメディアのプライドはもはやない!今日は荒れています!!!

    返信削除
  2. ベッラさんへ

    NHKは元々そういう局ですから、報道しないと思いますが、まぁ~保守と言われている民放がこのざまです。
    侵略されてますね。
    新聞も書いてない。(サンケイしか読んでない)
    日本は内部崩壊で亡国になります。

    気分が悪くなります。
    女は忘れてましたわね。(笑

    返信削除