2010年10月5日火曜日

検察審査会良くやった!


小沢一郎民主党元代表は検察審査会の議決で起訴に。
ようやく起訴になった。
国会招致にも応じない。
説明責任は何も果たしていない。
裁判の場で明らかにされることは望ましい。
4億円ものお金を秘書に任せっぱなしなんて誰も信じない。
離党もしないらしい。
今夜は自宅に帰って「疲れた。」と言って早くに休んだらしい。
我々国民も疲れた。
売国国賊内閣でもうへらへらである。
国政を混乱させた政権の元代表。
小沢ガールズというヘンテコリンな議員を一杯製造したその責任も問いたい位である。
税金の無駄使い。あぁ~もったいない。
落選した国士と言われる人たちに歳費を使ってほしい。
中共の人民解放軍の野戦司令官も掘りの中入る日がやってくるであろう。
是非そうなってほしいものである。
ついでに民主も崩壊の兆しに一歩前進ということになれば、
一石二鳥と云うものである。

今晩は少し気分が良くなった。

6 件のコメント:

  1. 小沢ガールズ 国政に対する知識はゼロと思っている。
    まさに税金の無駄使いである、一票を入れた常識のない国民
    も問題であるが、ハーレムのガールズのほうがまだ役に立つ
    4億円の怪!!原資を徹底して追及するべきである。
    鳩ちゃんの贈与税の問題もまだ完結していない、あれは
    脱税行為であり重加算税を徴収すべきだと考える。
    国税局は仕事をしているのかな?????

    返信削除
  2. hosinoniwaさんヘ

    同感です。
    そうです。ポッポクンの脱税に国税は何してるんでしょうね。重加算税で沢山徴収しなくては!
    この民主に投票した有権者に怒りを感じます。民主の正体を知らない即ち無知が引き起こした政権交代。無知は罪になるとつくづく思う今日この頃です。

    返信削除
  3. ベッラ・カンタービレ2010年10月5日 18:53

    転倒おばさんの三宅雪子は「知りません」って小沢に冷たいこと!手のひらを返したのですね。同じ階に部屋をもらったのに。
    やっと・・・私たちも待ちに待った、これをナントカ筋を通さないと、民主党は誰も何も責任をとらない、罪人が議員!
    今日はぼーっとしました。
    すると「モナコ命」様から過激なコメントが!思わず中国の遺棄化学兵器と外国からの地図焚書を調べました。
    こわ~い、あの満州での爆破事件だって日本軍のしたことじゃないし・・・ドサクサに紛れて、いっぱいドロかぶっている日本・・・。震えました。

    返信削除
  4. ベッラさんへ

    あのおころび雪が薄情なことを?国会の席で太もも丸出して座っていたお雪。何となく汚らしい感じがしました。次の選挙では落ちる連中ですね。

    モナコ命さんのコメント拝見しました。
    ホントに怒り狂う事実ばかりです。
    ベッラさん、「ねずきちのひとりごと」に通州事件のシナ人の残虐非道が載ってます。昔の話でなく、今もチベットやウィグルでも同じことが行われております。反吐が出そうな記事ですが、恐ろしい真実です。途中で斜め読み・・・飛ばして・・・最期を読んだしだいです。獣です。読まれますか?後はお酒をあおって休みましょう。
    今日は貴重なお酒を戴いて休みます。

    返信削除
  5. ベッラ・カンタービレ2010年10月5日 22:09

    以前、ここに書いていらっしゃったので拝見しましたよ~、こ、怖い、思い出したくない、私はこわがりで二度と見たくないのです。どうぞお許しを・・・天安門事件だって怒り狂っていますが、動画で見て気絶寸前でしたよ。天安門前では全員黙祷すべき、そんな場所です。
    中国はかくしているつもりなんでしょうか。人民解放軍の前で黙祷しました。
    彼らも知っているのでは?彼らが戦車で・・・キャー!もう、だめ!
    いやだいやだ、私は女ですよ~たすけて~。

    返信削除
  6. ベッラさんへ

    ごめんなさ~い。きっとそう云われると思いました。読まなくていいですよ。ごめんなさ~いね。
    私も2回に分けて・・・斜め読み。怖かったです。気分も悪い。

    返信削除