2010年10月30日土曜日

な~んだ・・・ビビってるのか!


今日は台風で日の丸デモが中止になった。
大阪は曇っていたが台風はそれた。
次回はいつなのか?
実は今日のデモに
何とか参加が出来そうになったので
靴は歩きやすく、スカートに?パンツに?と考えていた。
誠に残念である。
知り合いも参加ということで久しぶりの対面を喜んでいた。
尖閣のノーカットビデオの公開を訴えてほしい。
傀儡政権の打倒に繋げたいではないか!
民主党本部周辺のデモを禁止とナ!
禁止?何をビビってる!
いい大人が・・・笑う。
ガキじゃあるまいし・・・
その昔火炎瓶投げたのを忘れたか!

あっ!そうなのか。
今度は投げられると!
それならそうと云って呉れればいいではないか。
水臭い。そんなことにビビってるとは可愛い
保守のデモはお品がいい・・・紳士淑女のデモである。
ただ違うのはあんたらの嫌いな日の丸を高々掲げているのである。
悠久の大義を掲げた行進である
日の丸たなびく行進である。
この行進を見たものは日の丸の美しさに感嘆する。
しないのは売国反日のチミ達だけである。
ビビりの民主とこれからゆおう!

↑のビオラの花でさえ天に向かってすっと伸び
気高い心を感じさせる。
人間に生まれて
この気高さを表現できない売国もいる。
くねくね腰曲げ柳腰。

ビデオノーカット版の公開を要救する!

4 件のコメント:

  1. ベッラ・カンタービレ2010年10月30日 23:43

    mozaikuもなしで、全面公開である!
    そこに、まさか「長崎事件」のようなことが写っていても・・・もしそうだったら絶対に報復してやる!
    世界に示す、世界世論に訴える、という報復!そして酔っ払い船長引き渡しである。
    私たち国民は絶対に許さないであろう!
    国旗を翻して、尖閣糾弾デモ、全国で繰り広げよう!
    レンホウは言った、「ギャルからOLまで振り向く政治家は私ひとりだ」ってさ!
    このポッキーめ!
    振り向いたって細くて「スジ」かと思って目をこらしただけじゃ!
    いつまでも首を振っておけ、そういう人形がプラスティックであったな、安物で!
    ポッキー女!何着てもポッキーはポッキーじゃ!一本一円未満か!
    それが高価な洋服着て、天皇陛下のご休憩所をバラし、そのご休憩所にお尻を向けてポーズをとったな!神罰が下るわ!!

    あら、私としたことが・・・どうしましょう、roserobeさま~、あなたの口調がうつってしまった・・・わ~ん(泣)

    返信削除
  2. ベッラさんへ

    ベッラさん、私たちお品のいい淑女・貴婦人なのに・・・もう女忘れて・・・どうしましょう!私は貴方のが移ったと思ってるんですのよ。(シクシク・・・アーカンベ=)
    そうですねモザイクがありましたわね。モザイクするかもしれない。お馬鹿ミンスはやりかねない。
    ポッキーレンホーは薄っ平だから言いたいんだろうね。空まわりは凄い連中だから。
    モリ乾燥女、トミ豚売国ハム、千葉妖怪バ=、ミヤケ太もも女・・・まぁ~こう云う連中のなかに居ますから、跳びっきりと云いたいんでしょう。ポッキーmまさにポッキー。もうすぐ折れます。
    馬鹿女でござる!

    またまたどうしましょう~・・・ベッラさんの口調が・・・イエ・・・ベッラが乗り移ったぁ=。

    返信削除
  3. 小沢はんの国会よりビデオ公開せんかったら補正に応じまへんに作戦変えろノータリンの自民党はんよ よほどこれのほうが人気でますさかいなああ!

    あの垢すりサンスケの悪事がようわかりこれをきっかけにヤーさんと垢すりの関係で垢すりを国会に呼んでおくれやすうう>

    返信削除
  4. お姐さんへ

    全くお姐さんのおっしゃる通りでございます。
    な~んか・・・自民党って腑抜けた間のびオヤジの集まりに思えます。

    あかすりサンスケの悪事を日の元にさらす。是非是非それをしてほしいのに。

    返信削除