2010年10月10日日曜日

早く帰っておいで!



写真は昨年撮ったものである。
数日旅に出る。温泉に?(冗
心が疲れている。
それまでの間平穏であって欲しい。

民主と自民のお馬鹿女議員の話は週刊誌並みで馬鹿馬鹿しい。
こんな低劣な人種に国民の血税で歳費を支払うのは
国益に反するのである。
即刻辞めて戴きたい。
世の中も乱れてしまったのがこの連中のことでもよく判る。

世界から集中砲火を浴びてるシナ。
フジタの社員が釈放?解放?されても、次の人質はシナ大陸にはごまんといる。
日本企業は危険な国に居る自覚がない、危機管理意識が無い。
経済界はシナシナと草木もなびく如くの進出。
残虐非道の民族とは知らなかったとは言わせない。
金儲けに現を抜かし、歴史の勉強もせず、
日本人の誇りも持たず、
ただ拝金主義で人質になっても企業の自己責任で対処しなくてならないことを覚悟せよ。
7月1日にシナは「国防総動員法」を制定した。
日本企業は有事の際には接収される。
日本国内のシナ人は本国の指令にその場で従うという法律である。
ビザ緩和も同じ日に施行された。(参議院選挙戦の最中)
シナと日本の政権は連動して居る。
日本国内で武装蜂起して、シナの日本企業が取り込まれ在中の日本人は人質になる。
考えるだけでも恐ろしい。
その時日本企業は社員の為に日本は白旗あげてくれと云うのか。
言えないであろう。
だから自己責任なのである。
一刻も早く見切りを付けて帰ってくるべきである。
遅かれ早かれそう云うことが現実に起こるであろう。
だから一刻も早くである。

会社と社員が大事であればそうするしかないのである。
そこに留まることはそう云うことを覚悟で続行するしかないのである。
早く目覚めろ!
日本企業!
多くの日本人犠牲者が出るのは眼に見えている。

付き合ってはいけない国に、
その本質を知らずに、
金儲けの為に、
進出した日本企業よ!
早く帰っておいで!

社長よ!
歴史の勉強を!
今からでも遅くない!
歴史に学べ!
そして早く帰っておいで!




4 件のコメント:

  1. ベッラ・カンタービレ2010年10月10日 1:13

    これは切実な叫びですね。
    心が痛みます。
    沖縄の地方議員はどんどん中国旅行に招待され・・・なんて記事を見て心底疲れてしまいました。
    政府は日本企業を期限付きで(こうしないとダラダラとなってしまう)、引き揚げさせないと・・・個々の企業は本当に何も知らないのでは?知っていても何とかなる、うちは大丈夫、とでも?外国企業は少しづつ引き上げる用意をしているとききます。
    自己責任だなんて・・・国民を守るのが政府でしょう。
    ご旅行にいらっしゃるんですか?
    きっとお疲れになったのですね。
    ゆっくりなさってください。
    長いたたかいです。
    今までにないアホな間抜けな、「卑怯者」内閣です。
    今日の空缶の話で「もとに戻る」なんて言葉に耳を疑いました。
    世界の流れが目に入らぬ日本、自国のデモも見てみぬふりをする日本、日の丸を各家庭に、と思うのですが、コンビニで手軽に購入できるようにでもならないと、声だけでは無理、など中山なりあきさんのブログにコメントしました。
    私は冷静ですのでご心配なく。
    自民党にも厳しく意見をいわないと・・・なるほど自民の新体制には「保守」ぬきでしたね。
    自民はダメです。シンジロウなんて全くだめ、稲田さんは平沼さんの本では谷垣さんが総裁に立候補した時、平沼さんにもどってほしい、総裁になってほしい、とお願いに行ったそうです。
    原口らが尖閣に行くため自衛隊に飛行機をと要求しても「中国を刺激する」と断られた、原口も「そうですか、じゃあ民間機で行きます」ってなもんよ。
    アホ議員、アホ防衛大臣、・・・今は世界が中国包囲網を張ってきているのに・・・中国は経済がいきづまることでしょう。
    中国経済に頼っていたら日本も共倒れ、今、離れるチャンスなのに!
    怒ってみてもしかたないけど、国民が動くしかないですね。平沼さんと共に。

    返信削除
  2. ベッラさんへ

    旅は本当ですが・・・温泉は冗談です。

    >自己責任だなんて・・・国民を守るのが政府でしょう。
    それが当たり前ですが、国内で武装蜂起がおこればその鎮圧が先になりますでしょう。きっと手が回りません。そう云う意味です。
    自民は今まだ数がありますが、そのうちリベラル系しか残らないのではと思います。
    政界再編になるしかないのではと思いますが・・・。早くそうなってほしいですね。
    一昨日平沼先生は姫路で講演されたようですね。何処かでそんな記事読みました。
    朝早いのでこの辺で休みます。お休みなさい。

    返信削除
  3. ベッラ・カンタービレ2010年10月12日 20:39

    数日ご旅行って、もしかしたらチリの落盤事故、救出に手伝いに行っていられるのではないでしょうか。国内旅行かな?
    私も疲れきっています。なんだか不毛の日々、ダイエットもままなりません。
    サンライズ様がお帰りになりました。
    ボチボチ様のところは安全宣言!何もありませんのでコメントはやめました。
    そこでSWさんとまた一戦、いやあ頑固ってもんじゃないですよ。鍋物にするのに「カイワレ」以外は入れない、人参もネギも何でもダメなようでして。
    どうぞごゆっくりなさってくださいね。
    ダンジリですが、町の中をパレードしませんでした。・・・

    返信削除
  4. ベッラさんへ

    先ほど帰って参りました。
    旅先でベッラさんのお部屋を覗きましたのよ。ボチボチさんちもね。

    えっダイエットだめ?  ストレスで食べてしまいます。
    私はあまりニュースも見てないので・・・。
    またゆっくりお伺いいたします。

    返信削除