2012年12月12日水曜日

北ミサイル発射・・・世界を撹乱情報で騙して

故障や修理の情報を流して
油断させてミサイル発射。

やりそうなことだけど
国民は餓えて
軍隊も
食糧不足と聴く。
いい気なもんだ・・・金王朝。
身の危険を感じて装甲車を配置した金。
内部反乱が起きてもおかしくない。

全くどうしようもない北朝鮮

日本国民よ!
日本はこのままでいいのか!

自民維新救国内閣を樹立しよう。

軍備増強

現憲法の廃棄

明治憲法の復元

日本は大東亜戦争で負けてはいなかったが陛下のご聖断で終戦になった。
本土決戦で米国を迎え撃つ手はずであった。
敗戦ではない。
アジアでは白人の植民地として
人間扱いされなかった国々が独立した。
日本軍がソレを助けて激戦の末列強から解放された。
同じくアフリカにおいてもソウであった。

あの大東亜戦争で有色人種が解放された。
コレは人類の歴史の中で快挙と言うしかない。
ソレまでは大航海時代を経て白人に劣等人種として
動物扱いされたのである。

日本の明治維新以降有色人種の日本が
日露戦争で白人ロシアを破ったことが
世界の国々で賞賛された。
特にアジアでは植民地政策で苦しんでいた国々が
勇気を与えられた。

大東亜戦争は人類史に残る有色人種、人類解放の一大快挙の出来事であった。
戦後の歴史教育の誤りを今から正していこう。

誇り高く気高い精神の日本を取り戻そう!


0 件のコメント:

コメントを投稿