2010年12月1日水曜日

非礼 罷免 ハマグリ


非礼の極み民主中井前国家公安委員長が秋篠宮ご夫妻に不平がはは..."早く座れよ"式典議会開設120年記念式典産経新聞より

 

みなさん、この表題をご覧になってどう思われますか。

これが先の公安委員長ハマグリ

中井ハマグリ、ピンはね眉ハマグリ

が言ったんです。

早速議員辞めて戴きましょう。

昔〜なつかし〜♪銀座の柳〜♪

その路傍で北の工作員の彼女と

接吻バカオヤジ。

こともあろうに官舎に入るカードを渡していた

バカオヤジ。

ピンハネハマグリに罷免を!


与謝野さんは!問責決議で可決しても辞める必要ない?

もう民主の小沢の元へ行かれなさいまし。

平沼代表の元に居るのがおかしい。

どれくらいもらったの?

今度の選挙は小沢の子分でやればいい!

1月になったら離党を勧告したい!

平沼赳夫氏の足を引っ張るな!

 

気分直しにお花を

 

 

8 件のコメント:

  1. ベッラ・カンタービレ2010年12月1日 17:21

    ロゼさま、とうとう師走ですね。
    おせち料理の本が書店に並んでいます。
    でも年末に魚屋さんで「はまぐりはいりません」と言わなきゃ。あの中井の顔が浮かんで来たら「おめでたくない」もの。
    今年ははまぐり売れないでしょうよ。
    あの人が「保守」だなんて、やっていることはロゼ様が上記にお書きになったこと、そうそう、キムヒョンヒに大サービスしていましたっけ。そして拉致されたのではないかといわれる方々の写真を「後で見る」と言って追い返し、裏口から出る。
    日本人の為に働きましたか?ノーです。
    無礼千万な毛虫眉毛男は退場して頂きましょう。

    返信削除
  2. ベッラ嬢へ

    お嬢様、ほんとに師走でございますわね。
    また私たち来年も若返り・・・乙女にならなくてはいけませんわ。可愛い乙女に。・・・だからお正月早々にハマグリは・・・戴けません事よ。お雛様の頃にはハマグリたちは国外逃亡して居ないかもしれませんから・・・味わって・・・あぁ~美味しいハマグリだこと。お吸い物はハマグリがいいですわ。

    今日は国会に日の丸デモでしたよね。っ昨日の今日ですから大勢詰め掛けたでしょうね。何処で読んだか?・・・国会に人が詰め掛けてるって・・・このデモのことかもしれない。ちょうどいい時期に計画されて・・・あぁ~神様仏様~グッドタイミングです。右翼の街宣カーも行ったらしいからさぞや今日はあの付近は大賑わいであったことでしょうね。いけなくて残念でした。私たち持ち分の仕事が無ければすっ飛んで行ってるのではないでしょうか?この可愛い乙女二人がキャ~などと言って
    騒いでる姿・・・ホントに可愛らしゅうございましてよ。
    お嬢様、ベッラ嬢、もう直ぐでございますわよ。頑張りましょうね。

    とここまで書いてハマグリのことが思い出されて・・・ハンマー持っていって打ちのめしてやりたいくらいです。(あら!またこんなことをいってしまった・・・はしたない私)

    処で自民の逢沢。あれも赦しがたいですね。自分も大チョンボしたのにハマグリに抗議ですって。馬鹿も休み休みに。ホントに恥ずかしいですね。ホントに自民もダメです。後は平沼御大だけです。塩コショウ唐辛子でヨサコイを撃沈しなくてはなりませんね。マスクは持たせぬようにして。いよいよ討ち入りですぞ。
    開戦記念日も今月。8日でしたっけ?討ち入りは12日でしたよね。間違ってたらごめんなさい。

    返信削除
  3. またサイコーの造語能力 ピンはね眉 最高やわああ 

    ところで与謝野なんやこいつ!そう思ってたら書いてくれはった!コイツ!こいつ!除名せよ!やっぱり闇市の別行動隊どした。
    平沼はんも人にだまされっぱなしどすわあ!
    若い子飼いに裏切られ 慎太郎に梯子はずされ ヨサノいんちき野郎にまた騙された ほんまもうなんとかしておっくれやすう
    みんなの党のほうが自民党よりましどっせ この頃 あのゲゲゲゲノゲのトミ子の下呂がでそうな口元のおばん罷免せよとゆうてはる!
    自民はあの厚化粧が次のソーサイ候補やてええ やめてんかあ 厭になる

    返信削除
  4. roserobeさま、こんばんは。

    昨日はコメントの件でお騒がせいたしました。
    ちゃんと復活しておりました(笑)

    いよいよ12月、今年も残すところ、ひと月となりましたね。
    毎年、植木の越冬が課題で、マンション住まいですので、
    植木を入れると部屋が野草園状態になります。。。(笑)
    まだまだ固い蕾だったシャコバサボテンでしたが、
    部屋が暖かいので一気に満開になりました。

    何とも言いようのない一年でしたね。
    普天間が混沌とした5月頃から、下り坂を転がっている感じです。年内に、クリスマス解散!と行きたいです。

    逢沢自身が不手際があるようでは、ハマグリを責めきれないですね。
    公明党の顔色など眺めていないで討ち死するくらいの覚悟で倒閣して欲しいです。野党第一党の勢力をもっと生かさないと…とこれまた、ため息です。

    返信削除
  5. お姐さんへ

    へぇ~最高ですか!おおきに!
    ピンはね眉ハマグリは夜盗の親玉みたいな人相です。ミンスには悪相がずらり・・・サンスケと言い、闇市郎といい、まだまだいる・・・。

    与謝野は国益外交国防のいずれも語れないから小沢にちょっかいに乗ってしまう。そして一言云っては御大と反対のことを云う。与謝野ココにあり!と言いたいのか・・・もう1月になったらやめてもたいましょう。何故1月かと言うと政党助成金をもらうまでは少しは貢献してもらいたいからです。それまで私は待ちます。その後は野となれ山となれ・・・お好きなように。そう思います。

    みんなの党は一時的には伸びるであろうと思いますが・・・昔の自民党風で・・・しかし本格保守を伸ばさないといけません。色々連携しながら伸びてほしいですね。(たちあがれ)

    コイケ渡り鳥が次期?それはまただめだわ・・・。自民の保守は枯れて倒れるまでそこへへばりつくのであろうか・・・ホントに命かけても戦う覚悟があれば・・・カスカス自民に居れるはずがない・とこう思います。

    返信削除
  6. さらりんさんへ

    植物の冬の管理は大変ですね。
    私もマンションですが、ベランダをガーデンと称して薔薇や草花を植えております。お部屋の中には置いてません。者によっては室内管理もありますますものね。

    シャコバの満開は見事でしょうね。

    ホントに今年1年は大変な激動でした。あれよあれよと言うマに売国政策が・・・。嫌な1年でしたわね。
    逢澤はホントにお馬鹿です。
    おっしゃるように自民は決死の覚悟がないんです。だから弱腰。自民を観てるとホントにため息ですね。疲れますわね。

    返信削除
  7. ベッラ・カンタービレ2010年12月2日 0:19

    青山「アンカー」できました。

    返信削除
  8. ベッラ嬢へ

    ありがとうございます。お伺いします。

    返信削除