2010年12月20日月曜日

ポカポカ陽気につれられ(追記sengoku38氏の処分)

今日は思いの外春のような暖かさ・・・
ポカポカ陽気に誘われて・・・
お花屋さんへ見るだけ・・・
そ それが・・・
買ってしまった。
10株ほど。

春の咲きぶりを妄想しながら
楽しいひと時である。
数日前には我慢我慢と言っていたのに
それも忘れて・・・
毎年買う苗は同じものになってしまうが、
それでも好きな花に手が伸びる。
新しく仲間入りしたmyフラワーの一部。
これから寒さに向かいながら
健気に成長する。
日本の政治もこのようになってほしいですね。
厳寒の冬のあと
光り輝く春の陽気ですくすく伸びて花盛り。
そうなってほしいものである。


--------------------追記----------------
東アジア黙示録さんより引用

守秘義務違反の疑いで近く書類送検されるという情報が一気に“流出”。東京地検が年明に下す刑事処分は、不起訴になる公算が大きいと報道されているが、書類送検すること自体が不当だ。

元主任航海士には、一点の過失も僅かな罪もない。国家の尊厳と名誉を守る為、あの日に尖閣沖で起きた事実の一部を伝えたる為、たった1人立ち上がった義士だ。その人物を裁くなど許されない。

【党密約“違反”で海保に粛清の嵐】

関係者が明かした所によると、海上保安庁サイドは捜査機関と連動し、元主任航海士の懲戒処分を検討。協議は大詰めで、年内にも処分を決定するという。

一部メディアは「停職」以上の処分が下される見通しだと伝える。しかも、処分理由は守秘義務を怠ったことではなく、政府の限定公開方針に反してビデオを一般公開した為だという。
▼sengoku38版映像はメディアにも配布済み
画像

本末転倒の事態だ。侵犯船ビデオの公開を求めていた国民は8割を超える中、仙谷-菅政権はビデオを封印し続けた。さらに非公開は中共との密約に基づく民主党の決定で、政府の方針ですらない。

通常、海保職員の処分は所属する管区の本部長マターだが、今回は本庁が乗り出している。官邸から政治圧力が掛かっていることは明白。これが民主党政権の掲げる政治主導の邪悪な正体だ。

2 件のコメント:

  1. ベッラ・カンタービレ2010年12月20日 22:55

    これが今の日本です。
    義士を裁くなんて!裁かれるのは民主党です!
    仙谷であり菅です!
    もうこんなこと絶対に絶対に許せません!!
    私は抗議します。徹底的にやりたいくらいです!!!
    この義士の名誉はどうなる?
    この方は日本の為を思ったのです。
    これは恐怖政治のはじまりではありませんか。
    撤回していただきましょう。
    せめて「名誉」は護っていただきましょう!!

    こんな時にボチボチさまはどこにいるの!
    ロゼ様、漂泊の旅人様、こんなことって許せません!!!
    血が騒ぎます!!
    日本中に抗議の嵐が沸きますように!!!

    西村さんにメールしよう!片山さんにも!!
    中山夫妻にも!!!
    稲田さん、西田さんにもメールしよう!!!

    そして平沼さん!どうなさいますか?
    私は許しません!!!
    逮捕はまぬがれても義士としての名誉は護って頂かなくては!

                ベッラより

    返信削除
  2. ジャンヌさんへ
    これはあかすりサンスケ仙石の差し金です。
    海保に圧力かけたんでしょう。
    確か50名くらいが処分の対象にと聞きました。
    全く風呂屋のサンスケは自分のこと棚に上げて・・・辞めさせねば・・・。
    やはりデモが・・・国会にむけてが起きるんじゃないでしょう。1万人くらいが集まると迫力あります。(先日渋谷で3500人のデモでした。)
    年末、このことでデモが盛り上がると民主を追いこめないでしょうか。

    返信削除