2010年12月28日火曜日

まだ居たの!?


仙谷官房長官、小泉元首相の靖国参拝を「時代錯誤」と批判    12/23 産経新聞より

まだ仙谷あかすりサンスケが居たんだ!
忘れていた!
最近はフランケン岡田が出てくるので・・・もういないのかと思っていた。
時代錯誤やて~・・・。
違う違う!
祖国錯誤の連中が政権取っているだけの話です。
ホントはこの国で政権取ってはいけない連中が国民騙して政権取っただけ。
君たちは祖国を錯覚してるんです。
今日は雨と言ってましたがお陽ぃさんが出てmyガーデンはポッカポカ。

たちあがれ日本も連立拒否。
(一人だけ・・・賛成が・・・)
国士のたちあがれは他1名を除きまとまっています。
なんとかガールズやなんとかチルドレンと違って
しっかりした方々が集まっている。

カンカラカンの節操のなさがまた国民の顰蹙(ヒンシュク)を買った。
政権維持に意欲を・・・あっはは~。
西東京市の選挙も惨敗。
ココはカンカラカンのお膝元。
小沢が釈明しないから?
自己反省が出来ないとは恐ろしい。
ルーピーに始まり民主の政権にNOなのである。
シマッタ!
エライ処に票入れた!
あ奴らはアカン!
と国民はようやく判ってきた。
マスコミの宣伝に乗せられてはいけませんぞ!
マスコミが宣伝するのと反対のことを考えよう!


4 件のコメント:

  1. ベッラ・カンタービレ2010年12月28日 21:49

    朝から「修行中」の私、洗濯物を干したらいつのまにか雨が降ってきて、取り入れようとしたら突風で飛んで行き、またお洗濯し直し、ひどい目にあいましたがこれも「修行」かっこいい!!このごろ生き生きしていますよ。
    昨日のこのブログのコメントにヴィットリア様が優しいお言葉を・・・ここにお礼申し上げます。
    私はいつも「喜劇」ですね。

    「まだ、居たの?」ってお書きだけど、私はあの仙谷、もう見たくないんです。もちろん、鳩も菅もですが。
    与謝野も見たくありません。
    今日は特にゴールドで新しい年を迎える準備でしょうか。
    美しいですね。素敵です。

    返信削除
  2. 修業のジャンヌさんへ

    喜劇イイですね。楽しく笑って生き生きと。
    お洗濯・・・途中から雨。此方も雨。
    明日から寒くなる。

    見たくないのばっかりですね。

    ゴールドに見えますか?柿色みかん色・・・ゴールドにも見えますね。素的って・・・嬉しいわ。

    返信削除
  3. ヴィットリア2010年12月29日 2:37

    roserobe様へ

    まだ居たの!?がつぼにはまってしまいました。
    ロゼ様の書かれる文はとてもおもしろいです。爽快です。
    暗い雰囲気が吹き飛んでいきます。


    ベッラママ生き生きしてますね。嬉しい(^^)

    返信削除
  4. ヴィットリアさんへ

    あっは~・・・ツボに?・・・あの記事見たときそう思ったのです。

    ベッラママは楽しい修行をやってらっしゃる。。。良かったですね。

    返信削除