2010年12月21日火曜日

次は仙谷あかすり風呂屋のサンスケの番

sengoku38氏の処分が決まりそうであるが
免職ではなさそうで・・・。
さて、この事件をこじらした仙谷あかすり風呂屋のサンスケはこのままでいいのか。
国民は忘れていない。
船長釈放の道筋を付けて地検にその責を肩代わりさせた卑怯者。
国士38氏は自らの責任をとる。
サンスケも自らの責任を取らねば国民は納得できまい。
小沢でもめてる場合でないぞ。
サンスケも自ら責任を取って辞めるのが筋であろう。
問責決議もホッカムリして卑怯者!
西岡議長が怒っていた!(民主の中にこういう常識人が居ることに感動した次第である)
12/18の渋谷のデモは1万人の参加と云う。
大きく膨れ上がった。

しかしマスコミはこの日の丸デモを無視している。
どうしてなのか・・・。
無視は民主政権におもねっているとしか思えないが・・・。
どこに遠慮してなのか・・・。
日本を潰す手伝いをしているマスコミと言われても仕方がない姿勢である。
感覚麻痺のマスコミに用はない。
これからはもっとネット政治情報が伸びないと・・・。
日本人はホントに偏向マスコミのせいで亡国の道まっしぐらである。
皆さん、ネットをやっていない知人友人に知らせましょう。
今日本が危ないことを。
おしゃべりしまくりましょう。
民主の政策は亡国政策であることを。
日本を守ろう。
18日のデモにはお若い女性がたくさん参加とのことです
女性よ、立ち上がろう!
いつものおしゃべりで日本の危機を伝えようではありません!


10 件のコメント:

  1. ベッラ・カンタービレ2010年12月21日 21:13

    ロゼさま、仙谷と管、もう見たくない!!
    免職ではない、といっても知らない人から見たら、38氏は罪人のようです。
    職をなげうってでも知らせたいとした義士の赤心、どうしてこのような屈辱で応えるのか、私は38氏の「名誉」のために何かしたかったのです。
    オペラのシェニエも革命裁判所で「私は兵士だった」という歌の最後に「名誉だけは残してほしい」と言うでしょ?
    それにジーンときたこともあるけれど、人間の「名誉」って気高いものなの。私はそれで訴えたのです。
    佐々淳行さん、動いて下さった!

    返信削除
  2. ジャンヌさんへ

    ジャンヌさんの言わんとすること分かりますよ。
    一庶民として叫びたかったんでしょ。
    漂泊さんの処の書き込み読みましたわよ。
    解ってます。

    佐々さんが動いてくれた。嬉しいですね。
    昨日までの様子では免責か!?っていう感じの報じられ方でしたからね。

    サンスケもカンカラカンもヌクヌクトはさせません。彼らの罪は万死に値する。
    尖閣追突事件はまだ決着してません。サンスケが残っております。これでは片手落ち。

    返信削除
  3. ヴィットリア2010年12月22日 1:23

    roserobe様へ
    お花が相変わらず綺麗です。そのうちこの花はなんという花ですか?と質問してもよろしいでしょうか?

    話変わって、空き缶、サンスケ、沖縄を危機にさらした報い、絶対に受けてもらいます。許しません。

    返信削除
  4. ヴィットリアさんへ

    今、秋に植えたお花が咲いております。夏は暑さのせいで薔薇も咲かなかったのです。お花の名前を聴いてください。

    今、嵐の前の静けさか・・・こんな政権が続くと思うと憂鬱になりますね。

    ベッラ嬢のコメント欄で貴女が懸命に引き留めていたの・・・拝見しました。ベッラ円卓劇場は荒れに荒れておりましたが、ベッラさんは楽しい方です。怒りも凄いがお茶目な処もあって・・・。
    ヴィットリア嬢、ベッラママを時々引き留めてくださいね。(笑    服のまま寝てしまったそうです。しかしその元気さは・・・どこから来るのか・・・解らないです。

    返信削除
  5. ベッラ・カンタービレ2010年12月22日 19:56

    ロゼさま、「怒りも凄いが」って何のことでしょう?(笑)
    ヴィットリア様に心配をかけてしまって、申し訳ありません。
    それをいわれると弱いのです。ヴィットリア様がけなげで・・・こんなお若いヴィットリア様にご負担をおかけしてしまって・・・と。
    ロゼさまには思いませんよ~だ!!
    ボチボチさまみたいに、私のことからかってるところもあり!
    女傑のロゼさま、私も強いかも?ね。

    返信削除
  6. ジャンヌさんへ

    ジャンヌさんは強いですわよ。
    あのエネルギー何処から来るの?

    先程の情報ありがとうございました。
    平沼御大は正義の味方。嬉しい朗報です。

    それからもう一つのあの件(秘書)ダメでしたね。意見の一致。人間としての素晴らしさはとても大事ですね。
    精進精進。

    弱い人はからかえませんわね。えっ?からかったことあるかしら?・・・・?

    返信削除
  7. ヴィットリア2010年12月23日 2:39

    roserobe様へ
    こんばんは、
    お言葉に甘えまして…一番目のお花の写真。何ていう花ですか?
    二番目スイトピーに似てる…ような…
    三番目薔薇ですよね?右側の小さい花もかわいいです。

    暑すぎても咲かないんですね…。。
    私は縁起の悪いと言われている椿や彼岸花もきれいだと思うんです。
    この前花屋さんでブーケに菊をいれて頂きました。
    最初は吃驚したんです。贈り物の添え花に菊なんて!
    (無知ですね~…とほほ…)
    待って~(汗)となって…よくよく話を聞いて納得していれて頂きました。(時々行く花屋さんです。良心的なんです。)
    可愛い菊でした。

    ベッラ様、取り乱してしまって申し訳ない。しかし貴方の怒りもっともな事なんです。だからどうしよう~!、まって~!、私も怒ってます!だから自分のブログに考えを書きました。本心です。

    roserobe様、ママを時々ひきとめます「待って!」と ベッラ様御許しを(>_<) 

    返信削除
  8. ヴィットリアさんへ

    1番上のお花はストックです。上から撮りりました。
    2番目はネメシアです。ゴマメ科
    3番目はピンクの実に薔薇に白いスィートアリッサムです。

    椿はお花がポロリと落ちることから
    そう云われるんですが、沢山の種類があって素敵ですよ。
    菊はご皇室の紋章です。最近菊の沢山の種類で素晴らしいです。

    ベッラさんは可愛いお嬢が出来てお幸せ。ママって言ってもらえるんですから。愉しいママです。

    返信削除
  9. ベッラ・カンタービレ2010年12月23日 12:45

    ロゼさま、私はママなんてとても務まりません。
    自分が子供みたいなものですから・・・

    私のブログが過激になり、十分な説明もできなくて・・・
    時々、そんな自分がイヤになります。

    一万人の署名メール、佐々さんはあれがいざという時にものを言うとおっしゃっています。
    あれは佐々さんのところからトミハムに行くので、そして本名も何もかも明らかにしているので、リスクがある、とも言われていました。

    私は海保の皆様も一万人の方々も、弓弦羽神社へ行き、祈っていました。私自身のことは今回も祈らず、私は「捨てて生きる」気持ちでした。

    佐々さんのところの女性秘書は「安心して下さい、佐々は動いております」って泣けました。
    こんな優しい言葉は期待していませんでした。

    平沼さんのところは「大丈夫ですよ、心配しないで」って。
    「ちゃんとメモして先生に渡します、今、ちょっと席をはずしていますが、まもなく戻りますので、必ずあなたのお気持ちを伝えますので、心配はしないで下さい」って。

    この優しい言葉、忘れません。私は子供のように心の中で泣きました。父がいるので涙は見せることはできません。

    期待していたはずの自民党の女性議員、I氏の秘書はむごいものでした。「法律と照らしあわせて、無理だとおもいますよ」って・・・「あなたにご意見をきいているのではない」と攻防戦になるなんて・・・。

    それに共産党中央委員会の「国際部」って・・・。
    お笑いです。

    今は嬉しさ半分、でも漂泊の旅人さまに至らない説明でお詫びしなくてはなりません。
    国士さまはやはり漂泊様ですから。
    書いたのですよ、38氏は「義士」、これは一人称単数、だって赤穂浪士もそうでしょう?自分の本懐をとげたのはいいけれど・・・。
    「国士」は国のことを考え、また立場の弱い人たちに優しいまなざしをおくる・・・

    またP様の円卓の皆様、ごいっしょにリスクも覚悟で佐々さんのところの署名メールもしました。
    佐々さんは責任を感じていらっしゃったのですね。
    こんなところでトミハムとのバトルも・・・陰険なトミハム、

    また、いつかフランスレストランに行きましょう。
    そしてロゼさまは葡萄ジュース、私は葡萄酒(ワインっていうよりこの日本語が好き)で乾杯!だってロゼさま、アルコールダメでしょう?あはは。

    ボチボチさん、行方不明ですよね。どこにいるのやら???

    返信削除
  10. ジャンヌさんへ

    このお返事はこれで3回目を書いてます。投稿が上手くいかず・・・。このサイトは???(怒


    ままでイイと思いますよ。
    可愛いヴィットリア嬢。椿や彼岸花や菊がオスキな純和風のお嬢様。ご縁があったんですから。

    あのお二人の先生の事務所は素晴らしいですね。人となりが出ております。
    Iの処は相変わらずなのがよく解りました。こう云う処に出てくるものです。

    フレンチの時は葡萄酒をチビチビリと戴きますわ。何倍もお代わりして酒豪だったらどうしましょう。(笑
    この字は熟成した感じがしてくてきです。葡萄酒のこと。

    ボチボチ姉はどこへ?海外?

    返信削除