2010年12月1日水曜日

自民逢沢の間抜け

逢沢という自民の議員
陛下の前で携帯の着信音が鳴ったソウである。
直前式典のまで携帯で話していて着るのを忘れた。
その本人がハマグリ中井に抗議をするといったそうな。
あぁ~聞くのもアホラシイ!自分を棚に上げて。
こういう馬鹿議員を選んではいけない。
顔も何か抜けた感じが・・・
むかしからそう思っていたが、
やはり間抜け男であった。
自民の総裁も弱腰、こういう逢沢的間抜け幹部も居る。
国会議員の劣化がすさまじい!
逢沢は不敬が判らぬお●●ちゃん。
自民はもうアカン!

たちあがれは与謝野氏を次の選挙でご辞退戴き
新人やほんとの保守で固めるといい。
新人を今、平沼氏が養成することになったから丁度いい。

皆さん、「自民」か「たちあがれ」かを選ぶとすれば?・・・自民ですか?

たちあがれは安全保障ももシッカリしております。
宜しくお願いします。この党はまだ出来てホヤホヤですが
自民党よりしっかりした保守であるし、代表がシッカリしてます。
この小さな灯を大きなかがり火にしてください。
皆さんのお力を戴くしかありません。
キットもう直ぐ選挙ですよ。
今からお願いしとこうと思い書きました。

6 件のコメント:

  1. ベッラ・カンタービレ2010年12月1日 23:43

    平沼さんは狙われていると思います。
    しかし片山・中山夫妻・やや過激だけど真悟がいます。
    「三国志」の張飛を思い出してしまうのです。
    西村真悟さん、日露戦争のことも話題にして、それが頭がいいから、わかりやすく解説する。
    与謝野の本読んだけど、???だった。
    やっぱり彼は「趣味人」だと思った。
    人をおちょくって楽しんでいる。
    鳩山弟や小沢と仲良し、覚悟などどこにもない「趣味人」!

    青山さんが昨年言っていた。
    「与謝野さんには誰もついて行きませんよ」って。
    あの与謝野鉄幹・晶子の血をひくブランドじいさん、
    血を引く・・・場面がたくさん、紙芝居ですが。

    小沢さえ、相手にしていないように思えますが。

    返信削除
  2. ベッラ・カンタービレ2010年12月1日 23:47

    相澤さんは、自分がぼんやりしてやったこと、言い訳もしないように、ましてや他人を責める資格はない、謙虚に控えよ、
    そうすれば、誰にだってミスはある、と人は言ってくれる。
    でも、もう言ってくれない。男を下げた!

    返信削除
  3. ベッラ嬢へ

    平沼御大は大人しい方ですものね。
    与謝野は中山ご夫妻からも嫌われているのかもしれない。
    人望のない与謝野です。小沢にも適当に利用されてる可能性があります。いくら鉄幹晶子の血をひいても文学者ですから。政治家ではありませんから。これではこの次は議席も取れないかもしれません。(ブランド爺さん)

    返信削除
  4. ベッラ嬢へ

    逢沢はうっかりと言うより陛下の御前の緊張感が足りないと思うのです。こう云う風に緊張感も覚悟もない連中です。
    議員辞めてほしいです。
    もう空気が荒れて・・・荒廃して・・・此方もブチ切れそうになります。ミンスも自民もあぁ~嫌になります。

    返信削除
  5. アイザワのおっさん歳を召してもかわらん間抜け顔 ほんま人がええだけのこのおっさん
    徳島で参院の応援にかけつけはったんやけどその演説中にシンジロウさんが講演の向こう側から入ってきはった。そしたら聴衆者全員がそっちのほうに気を取られアイザワのおっさんしゃべるけど誰も聞いていない。そんな間抜けがぴったりどすわああ。
    このおっさんうちの渾名は~コウモンの皺~どすう。下品な表現やけどそんな感じしまへんかあ?

    返信削除
  6. お姐さんへ

    そのお話し・・・聞きました。どなたかが書いてましたわね。その時逢沢だったんですか。確かにひとは良さそうですが・・・間抜けには違いない。もういい加減にしてほしい気持ちでいっぱいです。そして自民の保守に云いたい。保身を考えず命張る覚悟でやれって。此の頃はじ 自と聞くだけで虫唾が走りそうです。自民にへばりつく保守より新しい志士に期待したいです。

    返信削除