2010年12月25日土曜日

ヨサコイブシ イヴの\(◎o◎)/!ニュース  <追記>


クリスマスイヴの9時のニュースでいやはや(@_@。飛び込んできたニュース。
たちあがれと連立の話。
平沼代表は慎重な表情。かたや・・・与謝野氏は
満面の笑み。
副総理格で入閣と言う情報もあるが・・・。
民主打倒で戦ったところと連立?
寝業師・・・政界と言う処は恐ろしや・・・気の弱い私に理解不能。
たちあがれは庇を借りて母屋を乗っ取れるるのか。
嘘つき連中に振り回されてヘトヘトになるやもしれぬ。
あえて連立を選ぶのか?
ひとまず平沼代表の考えを聴きたい!
カスカスの政権の懐に手を突っ込み暴走を杭止めるのか!
あぁ~判らない。

飛んだイヴのニュースであった。
今後の推移を見守りたい。

しかしあの対照的なお二人の表情が甦ってくる。

よさこいぶし
よさの~フラフラ~ハリマヤばぁ~しで~ぼんさん~♪簪(かんざし)買うを見た~♪
誰に簪(かんざし)あげるのか~

<追記>

昨日から今朝にかけてのアクセスが多かった。
何か事件があると急に多くなる。
昨晩は私のようにイヴでもディナーにいくでなし、飲み会があるでなし、食事会もなし・・・同じような方も多いんだと思いながらアクセスの多いことを仲間が居ると思ってニンマリして居ったのだが、
違う!このニュースである。
たちあがれ日本の支援の方々!
様子を見ましょう。我らが御大の考えを聴きましょう!


8 件のコメント:

  1. ベッラ・カンタービレ2010年12月25日 14:29

    西村さんの事務所にきくと「ありえない、平沼先生はそんなかたじゃない」と言っていたし、昨日、園田さんは「菅は信用できない、ずっと対峙していく」と。

    平沼さんは与謝野が満面の笑みを浮かべているけれど、代表として与謝野には任せられない、いっしょに話をきこうとして行った。
    園田にはきちっと言わせているし、西村さんのところは土曜だけれど対策の係を置いている。

    そろそろ与謝野も潮時か、共同代表として捨ててはおけないし勝手に話をすすめられても困る、平沼を信じてほしい、そう言っているように思えます。

    控えよ!タワシ頭のみんなの党党首!
    老い先短いのが・・・って、また老人だからっている論理か!
    バカめ!それしかセリフはないのか!!

    舛添が「民主と連立するなら連携をきる」って?
    おお、こっちから願い下げだ。
    もともと舛添とは国会での発言権のことだけで組んだ。
    最初から、それしかない間柄である。

    園田ですら与謝野には反論している。
    平沼さん、健康に気をつけてね。間違った道にはいかないと思いますが、それをネタにしてNHKほか、「たちあがれ日本」を煙たく思っていたのが動きます。気をつけてね。!!

    返信削除
  2. 平沼氏を副総理格で、与謝野氏を社会保障の与野党協議座長での起用を念頭に置いているとのことです。
    あり得ません!平沼さんが仙石や福島瑞穂と笑顔で写真に映っている絵とか・・・・。

    返信削除
  3. ベッラ・カンタービレ2010年12月25日 16:48

    漂泊の旅人さま、ありがとうございます。
    それとお詫びをしなくてはなりません・・・ちょっと血の気が多いバカなベッラが、貴ブログに勝手に書き込みをしてしまいました。(涙)
    すみません、また反省し、大掃除をしながら「修行」します。
    ロゼさま、申し訳ございません。

    返信削除
  4. ベッラ・カンタービレ2010年12月25日 17:26

    ルール破りの書き込みをしてしまって・・・罰があたって父が転んだ・・・私がクッションになったので大丈夫でしたが、私ひとりでは起こせず、近所の人を呼んできて起こして頂きました。
    わ~ん、お許しくださ~い(号泣)

    返信削除
  5. ベッラ・カンタービレ2010年12月25日 20:32

    ロゼさま、今年で今日が仕事納めなのですね。
    外は雪です。寒いのに大変ですね。
    今日は熱いココアを召し上がって下さい。
    風邪予防にもなるそうです。
    私はバンホーテンのを飲みます。

    父は元気です。ご心配おかけして・・・。
    平沼さん、熱いミルクにカモミールをいれたのをお休みになる前におすすめしているのですが、多分、「嫌だ、こんなの」ってお酒になさっているのでしょうね。
    でもこれはテレビで慶応病院の脳外科の先生が言っていたことなのに。

    父はそれを飲ませてから脳出血はありません。喜んでいます。

    返信削除
  6. ジャンヌさんへ

    今日は大波小波の荒れ模様ですね。
    お返事が遅くなりました。今年最後の仕事で・・・。

    漂泊さんはベッラ嬢の御性格も最近はお分かりだと思いますから・・・お許し下さいますわよ。ヨコスレも結構ではございませんか。話に花が咲いていいと思います。

    じゃんさんあまりお気になされぬように(と私が言うのも変ですが)

    漂泊さんの処の書き込みも今拝見しました。
    ジャンヌさんは可愛いわ。大掃除しながら修業・・・素敵です。

    返信削除
  7. 漂泊さんへ

    遅くなりました。御免なさい。
    野合政治と言って批難したのがされる側になりつつあります。
    平沼御大の考えをハッキリとして欲しいですね。支持者に混乱を招く。
    ヨサコイブシはたちあがれを弱体化に・・・。
    ボロボロの民主と共に立ち枯れないで欲しいですね。
    政権に入って閣議決定を阻止するつもりか・・・私には解らないです。
    とにかく平沼御大の考えを知りたいです。
    ことによれば123万票は雨散霧消になりはしないかと・・・思うばかりです。
    直に御大の考えを待っております。

    返信削除
  8. ジャンヌさんへ

    お父様大丈夫で安心しました。あの後のことですのね。

    今日はホントに寒いですね。今冬一番の寒さです。

    暖かいコーヒーで。ココアはあいにくないんです。
    早くに休みます。

    返信削除