2010年12月3日金曜日

12/5  日の丸デモ in神戸

「中国による尖閣諸島侵略阻止」デモ in 神戸
日時:平成22年12月5日(日)、13時30分~15時
集合場所: 神戸三宮東遊園地公園: JR三宮駅からフラワーロードを南へ神戸市役所の南側
デモ:参加者集合時刻:13時
  デモ出発:13時30分
  コース:三宮東遊園地公園(東側)→神戸市役所→JR三宮駅→神戸大丸→神戸市役所→三宮東遊園地公園(東側)
(15時頃終了):警察の指導により一部経路が変更となります。詳細判明次第連絡します。(11/29)

* お手伝い戴ける方は12時30分頃までにご参集下さい。
* 日の丸持参大歓迎です 但し旭日旗は禁止。 プラカードの持参は自由ですが、民族差別的な表現のものは禁止です。
* 拡声器の持ち込みはご遠慮下さい。

主催:頑張れ日本全国行動委員会・兵庫県有志の会
協賛:チャンネル桜を支える会兵庫
     
連絡先:秦(はた)、TEL:090-5901-8252 Mail:
hatashika@tea.ocn.ne.jp
    頑張れ日本全国行動委員会・兵庫県有志の会

6 件のコメント:

  1. ベッラ・カンタービレ2010年12月3日 17:58

    旭日旗はだめ?
    まさか父の学徒出陣の際の「寄せ書きの日ノ丸」の旗は?
    私、それしかないのに。
    どうしょう、いちどきいてみます。
    ダメなら作るしかない!でも時間がない!!

    ところでロゼさま、漂泊の旅人さまはロゼさまのホームズ探偵2のコメントをお読みになっていない段階でお書きになったのですよ。なぜって?それは私が同時におふたりのを反映したからです。私がもうグロッキーだったので申し訳ありませんでした。

    返信削除
  2. ベッラ嬢へ

    気になさらないでいいですのよ。
    ベッラ嬢の報に書きこみましたわ。

    旭日旗がだめなわけないと思いますよ。そう云う貴重なのを誰も持っておられない。是非拝見したいです。
    真悟氏が喜びそうな・・・。

    私は何も持参しません。枯れ木も山の賑わいで歩くだけ。シュプレヒコールと。プラもありません。横着な私(笑

    返信削除
  3. 漂泊の旅人2010年12月3日 22:00

    roserobeさん、こんばんは。
    昨日は私のコメが皆さんに誤解を与えたようで、申し訳ありませんでした。
    平沼氏を擁護するあまり、勢いに任せて書き入れたことで…済みませんでした。

    これからも正しい保守のため応援していきましょう。

    返信削除
  4. 漂泊さんへ

    いいえ、こちらこそ。ベッラ嬢まで巻き込み申し訳ございません。
    先ほどお伺いしましたが、政界再編の動き・・・どう云う動きになるか興味津々です。要はミンス解体消滅ですから…楽しみにしながら様子見ですね。

    返信削除
  5. ベッラ・カンタービレ2010年12月5日 1:28

    いよいよ「討ち入り」です。
    武勇伝のひとつやふたつ!
    デモの時は「対中国、対売国民主党」です!!
    シュプレヒコール!!

    ところでなぜ海保の前を通らない!
    沢の井の水を撒いたところ!
    神聖な場所である。

    ルミナリエの厳かなる道、阪神大震災の犠牲者にも黙祷!
    この国を護りましょう。私たちは英雄ではないけれど、この国の「国民」である!

    「中国」よ、「ヘボ民主党」よ、わが祖国の名誉は守り抜く!
    私たちの素朴な平和の願いを、あの碧き海、蒼き六甲に響き渡れ!

    なんか、私が書くと笑いそう。

    返信削除
  6. ベッラさんへ

    いよいよ本日。
    頑張りましょう。

    海保の前はコースでない?・・・そうですか?
    シュプレヒコール!
    手ぶらですが、カメラだけ持参です。
    現地で。

    返信削除