2010年12月8日水曜日

老害



話題は「大連立」か 谷垣氏と読売・渡辺会長が会談

2010.12.8 18:01
このニュースのトピックス:自民党
 自民党谷垣禎一総裁は8日、自民党本部で渡辺恒雄・読売新聞グループ本社会長と会談した。今後の政局などをめぐって意見交換したものとみられる。渡辺氏は7日夜に民主党の鳩山由紀夫前首相とも会談。渡辺氏は福田政権下の平成19年に自民党と民主党の「大連立」に向け、仲介役を果たしたとされることもあって、会談の内容には与野党の関心が集まっている。
<産経新聞より>

ハイハイ、また出てきましたよ。
こう云うのを老害と言う。
ルーピーと何を話そうと国民はアホらしくて感心もない。
気骨のない谷垣キューピーにも関心はない。
それこそお笑い劇場である。
もう止めてんか~!

世が乱れ過ぎて妖怪が跋扈する。
あぁ~恐ろしや~!

サァ~お花でお口直しを


2 件のコメント:

  1. ベッラ・カンタービレ2010年12月9日 0:33

    青山さんの「アンカー」アップしました。
    動画は3枚です。はやくご覧下さい。

    返信削除
  2. ベッラ嬢へ

    せっかくおっしゃっていただいたのに・・・間に合わず…申し訳ございません。早かったですね。

    返信削除